
本日、無事に届きました(*^^*) すごく好みの黄色で可愛くて一目惚れして購入しました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
到着連絡とレビューありがとうございます☺️💕一目惚れとの事、とても嬉しいです🙏✨早速着画もくださりありがとうした!沢山使って下さい♪ こちらこそ、これからも新作作っていきますので、また覗きに来てください! ありがとうございました🙌

レビュー遅くなり大変申し訳ございません💦 2点、無事に届き使用させて頂きました❤ お問い合わせの時からとても親切丁寧にこちらの要望を聞いてくださり、安心してお取引き出来ました✨ いちご柄、デニム柄、すっごく可愛くて友達にも好評でした❤ ヘアアクセ、バックチャームとそれぞれ使わせて頂きましたが、ズレることもなく、とてもしっかりつけていられました(*´︶`*) また是非違うのもお願いしたいと思います✨ その時はまたよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます☺️💕作品気に入ってくださりありがとうございます♪友達にも好評とのこと、とても嬉しいです✨着画も下さりありがとうございました!お似合いでめちゃくちゃ嬉しいです🙏是非沢山使って下さい✨こちらこそ、色々なやり取りからスムーズにありがとうございました。これからも新作作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします🙌
華やかなのですがつけやすいサイズ感で、つけると気分があがってすごく良いです!
レビューありがとうございます☺️作品褒めてもらえてとても嬉しいです💕私の作品で気分上がってもらえるなんて最高に幸せです✨是非沢山使って下さい♪これからも素敵な作品作っていきますのでまた覗きに来てください♪ありがとうございました🙌

組み合わせを相談させてもらい作ってもらいました! 丁寧に対応して頂きありがとうございます😊 とてもかわいいです😍 大切に使います🙇♀️
到着連絡とレビューありがとうございます☺️ 作品気に入ってもらえて嬉しいです💕 是非沢山使って下さい♪ これからも新作作っていきますので、また覗きに来てください♪ ありがとうございました🙌
素敵でした(^^) 毎日、その日の気分で使う ヘアアクセに仲間入りして 使うのが楽しみです♪ 発送も早くにしていただき ありがとうございました☆
心温まるレビューありがとうございます☺️お気に入りヘアアクセの一つになれたこと、とても嬉しく思います❣️沢山使って下さい♪これからも素敵な作品作っていきますので、また覗きに来てください✨ありがとうございました🙌
イメージ通りのお品が届きました! 職場でつけていてもいい感じの大人なデザイン♪ お色味も落ち着いた感じで上品に見えます💓 発送も早く安心しました!ありがとうございます!
到着連絡とレビューありがとうございます☺️💕デザイン、色味等沢山褒めてくださり、とても嬉しいです🙏✨こちらこそ、リピートありがとうございました♪これからも新作作っていきますので、また覗きに来てください!ありがとうございました🙌
素敵なリボンをお迎えさせて頂きました ✨ 着けるだけでなく、可愛くて目の保養になります😊沢山使用させて頂きます!!🙌 この度も有り難うございました🌸
沢山の購入とレビューありがとうございます☺️🙏💕 メッセージでも、沢山褒めてくださり、気に入ってもらえてとても幸せです❣️是非沢山使ってください♪ これからも素敵な新作作っていきますので、また覗いて下さい♪ リピートありがとうございました🙌
無事届きました! 発送まですごく早い対応でビックリしました。 ありがとうございます! 写真通りとっても可愛いポニーフックでした! 2WAY仕様なので気分に合わせて使い分けたいと思います。
到着連絡とレビューありがとうございます☺️💕作品気に入ってもらえてとても嬉しいです🙏是非たくさん使って下さい♪これからも新作頑張りますので、また覗きに来てください!ありがとうございました!
購入したリボン2種とも可愛く、綺麗で気分が上がりました♪ そして、丁寧な対応をしていただき、良い買い物ができました!また利用させていただきます! ありがとうございました!
この度は2点の購入とレビューありがとうございます☺️💕作品気に入ってもらえてとても嬉しいです✨私の作品で気分が上がってもらえて幸せです❣️是非たくさん使って下さい♪これからも素敵な作品作っていきますので、また覗きに来て下さい!ありがとうございました🙌
【リボンNO.141】RibbonDressシリーズ インド刺繍リボン ヘアアクセサリー 個性的 大人可愛い 青 フラワー【まる福】
上品で個性的なデザインで素晴らしいですね♥ 他のデザインのものも欲しくなってしまいました🍀 大切に使わせて頂きます🙇♀ この度は本当にありがとうございました。