
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 「きのこ図鑑」 気に入って頂けたようで嬉しいです。 読んだり、小物として使ったりとぜひたくさん活用頂けたらと思います。 この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します^^
リピート購入&レビューありがとうございます。今回も無事にお届け出来て安心致しました。 見習い魔女の手帳 、気に入って頂けて嬉しいです。ページそれぞれに物語をこめられたら…と思い作っておりますので、見たり飾ったりと楽しんで頂けたらと思います。ほかの豆本もぜひぜひ。 こちらこそ、ご注文いただきましてありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します^^
レビューが遅くなってしまい、すみません💦 この度も素敵なお品物をありがとうございました✨ 魔女のハーブティーセットや調合セット、飾る場所ができた時にお迎えしたいと思っていたので、今回お迎えできてとても嬉しいです😊 本当に物語に出てきそうな魔法ショップの品物という雰囲気で眺めているだけでわくわくします💕 大切に飾らせていただきますね! この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 魔女シリーズ&標本、気に入って頂けて良かったです。「物語に出てきそうな魔法店」と言って頂けてとても嬉しいです^^ どのアイテムも棚に並べるだけで雰囲気がでるものばかりなので、ぜひいろいろ飾って頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します^^
無事、受け取りました。 今回も素敵な作品ありがとうございました。 カードの入っている箱も素敵なので、どうやって飾ろうか、幸せな悩みに浸ってます。大切にします。 この度は、ありがとございました。
いつもレビューありがとうございます。 今回も無事にお届け出来て安心致しました。 「星座をモチーフにした繊細な雰囲気の作品にしたい」…と、カードと共に箱もいろいろ考えてデザインたので、素敵と言って頂けてとても嬉しいです。^^ 箱のまま飾ったり、カードを小物として使ったりとぜひたくさん活用頂けたらと思います。 こちらこそ、ご注文いただきましてありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します^^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 「12星座カード」 、大満足と言って頂けてとても嬉しいです。 シンプルながら上品な星座カードがあったら…と思い制作しました。色々と活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します^^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 「十二星座神話集」 気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します^^
この度も素敵な作品をありがとうございます! ファンタジーな世界観にピッタリな旅人の服とてもカッコイイです✨(*^^*) 小さなサイズなのに網腰巻きの網目といった細かなところまでしっかりと作られていて凄く素敵です! マントのシルエットもとてもカッコよく、落ち着いたカラーなので他のお洋服に合わせやすいのもいいですね(*^^*) 大切に着せますね(*´꒳`*)♪ 今回も迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します(*˘︶˘人)
リピート購入&レビューありがとうございます。 今回も無事にお届け出来て安心致しました。 「旅人の服」 できるだけリアルなファンタジー感を出したいと、色々細部こだわって制作したので凄く素敵と言って頂けてとても嬉しいです! 単品でも使えますので、ぜひいろいろ活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します^^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 「旅人の服」、素敵と言って頂けて嬉しいです^^ マントやアクセサリーなど、セットコーデはもちろん単品でも使えますので、ぜひ色々組み合わせて楽しんで頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します^^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 魔女の調合セット 、ドールハウスにぴったりとのこと良かったです^^ 瓶の中身も取り出せますので、飾ったり小物として使ったりと楽しんで頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します^^
開き豆本「きのこ図鑑」
本日受け取りました٩(ˊᗜˋ*)و すっごく素敵な本です! ずっと眺めていられます!! ありがとうございましたm(_ _)m