ハンドメイド作家
写真通りの商品でとっても可愛いです❀ デザインはシンプルでいてポイントがあり、ポイントの色で雰囲気が変わるので、自分好みにできて嬉しいです :にこ: 素材も除菌しやすく清潔に保ちやすいのと型くずれしないのも気に入ってるところです。 この度はありがとうございました :笑顔:
お品物が無事にお手元に届いたとの事、安心致しました。とても嬉しいコメントに、お作りさせていただいて本当に良かったと思います。気に入って頂けて、お役に立てれば幸いです。この度は本当にありがとうございました。
マスクケースが届きました。 可愛らしいネコ型に、思わず微笑んでしまいました😊自分用と、私よりも猫好きな妹用に購入しました。 ありがとうございました😊
無事にお手元に届いたとの事、安心致しました。 そのように言って頂き私も嬉しいです。 気分が上がるアイテムの一つになって頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いたとの事、安心致しました。とっても嬉しいお言葉どうもありがとうございます。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にどうもありがとうございました。
無事にお手元に届いたとの事、安心致しました。とても嬉しいお言葉どうもありがとうございます。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にどうもありがとうございました。
無事にお手元に届いたとの事、安心致しました。とても嬉しいお言葉どうもありがとうございます。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にどうもありがとうございました。
今日マスクケースが届きました。 ありがとうございます。 ただ、ストーンシールは、クリアで注文しましたが、2枚ともピンクでした。 それが少し残念でしたが、大切に使わせていただきます。
お忙しい中レビューの投稿ありがとうございます。 また、この度はストーンシールの手違いでご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お送りさせて頂きました、新しいシールの貼り替え方など、もし難しいようでしたらいつでもメッセージよりお問い合わせください。 大変お手数をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。 日々変わりゆく状況のなかではございますが、ご購入頂いたマスクケースを気に入って頂け少しでも、笑顔をお届け出来ていれば幸いです。
猫大好きでマスクケースを探してひとめぼれしました♡ 毎日使うものなので可愛いのがいいですもんね。 可愛い作品をありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 気分が上がるアイテムの一つになって頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中、素敵な評価をいただきありがとうございます。 そのように言っていただけて、とても嬉しいです。 沢山、ご愛用頂けたましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。

不織布マスクのつけ心地が苦手で購入しました。 とても可愛い猫柄のマスクです。 布も縫製もしっかりしています。 予備のゴムまでつけていただきました! つけるのが楽しみです!
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます。 そのように言っていただけて、とても嬉しいです。 沢山、ご愛用頂けたましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
【再販】 ねこ 猫 マスクケース 猫型 ネコシルエット マスク保管ケース マスクホルダー
お願いしていましたマスクケースが無事に届きました〜✨ ストーンがアクセントになっていてとてもシンプルかつ可愛いです💓 簡単に除菌も出来てとても良いです✨ありがとうございました💕 早速今日から使いたいと思います✨ また機会がありましたらリピートさせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m