コギだらけ展で一目惚れしたバッテリー、本日無事受け取りました。迅速丁寧な対応に感謝してます。品物はつい周りの人に自慢したくなる位かわいくて、今使ってるバッテリーより軽くて嬉しいです。早速持ち歩きたいと思います!まるさんの今後のご活躍を心より祈念しております。
とってもステキなカーステッカー(*^o^*) お友達の分と2枚ゲットしました! 車に貼るのが楽しみです! 丁寧な梱包で素早く届いて嬉しかったです❤️ またコギだらけ展に行きたいです!
欲しかったバンダナが再販売されると知り、すぐに注文しました。コーギーたくさんで可愛いです♡愛犬コーギーの首元か飼い主が使うか迷ってますが使うのがとても楽しみです♪絵本はコーギーちゃんをうちのコと重ねて読んでしまいました。素敵な言葉でうるうる&癒されました♡ポストカードもありがとうございます!どこに飾ろうかなぁ♡この度はどうもありがとうございました😊
素晴らしいお買い物でした♪ ウルウルボロボロ泣いてしまいました。 他のグッズも集めたいです😊✨ 封筒のイラストが可愛くて切ってとっておいてます! 愛のある対応ありがとうございました♥️
コギちゃんの「僕は知ってる」
無事届きました☆とっても素敵で、心が温かくなりました。ありがとうございました😊