
この度は購入していただきまして、ありがとうございます。 かわいいと言っていただけて、とても嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします。 :笑顔:

昨日届いておりバタバタしておりました! ご連絡遅くなりましてすみません… とてもとても可愛いお品物!おパグが可愛い! 大切に使いますね! お世話になりました!
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです! パグちゃんといっぱいお出かけしてくださいね。 :あはは: これからもどうぞよろしくお願いします。
トイプードルの花かんむり2wayポシェット
とても可愛いポシェット届きました💕 またご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします😊