天然石アクセサリー&14kgf
注文してすぐ対応していただきありがとうございました。 イヤリングは思っていたより小さめだな…と思ったのですが、つけてみるとちょうど良い感じで早速つけたいと思います。 ラッピングもとても丁寧で可愛らしかったです♪
この度はありがとうございます。 ちょうど良いサイズとのことで、良かったです。コーディネートに合わせて楽しんでいただけたら幸いです。 ご丁寧なお取引、レビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日届きました。 ずっと欲しかったオパールのピアス、いろいろ探してこちらに決めました。可愛い箱を開ける時、久々にワクワク感を味わいました。 開けてみて、思った以上に綺麗な遊色効果と可愛らしいドロップに本当に嬉しくなりました。 ずっと見ていたいのに、耳に着けると自分では見えなくなってしまうのが残念です。 素敵な作品をありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 オパールのピアスをお探しだったとのことで、選んでいただき嬉しいです。気に入っていただけたようで、嬉しいお言葉に心が温まりました。 ぜひ、コーディネートに合わせて楽しんで下さいませ。 ご丁寧なお取引、嬉しいレビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
誕生石なので購入。シンプルでキレイな色合でとても気に入りました。小ぶりで品が良く、色々なシーンに合わせやすいと感じました。梱包も可愛くて良かったです。誕生石の素敵な品に出会えて良かった(^_^)v大切に使わせてもらいます。
この度はありがとうございます。 お誕生石とのことで選んでいただき、色合いなども気に入っていただけて嬉しいです。ぜひコーディネートに合わせて楽しんで下さい。 嬉しいレビューに心が温まりました。ご丁寧なお取引もありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事お届けとなり安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。ぜひコーディネートに合わせて楽しんでいただけたら幸いです。 ご丁寧なお取引、レビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
先日作品が届きました。イメージ通りとっても個性的で綺麗な色合いで、お迎え出来て良かったです!大切にさせていただきます!これからもステキな作品楽しみにしています。この度はありがとうございました(*´ω`)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけて、嬉しいです。個性的でとても魅力的な石ですので、コーディネートに合わせて沢山楽しんで下さいませ。 ご丁寧なお取引、レビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
先ほど受け取りました❗️素敵なピアスで思った通りでした(^O^)✨また、よろしくお願いします!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 コーディネートに合わせて楽しんでいただけたら幸いです。 ご丁寧なお取引、レビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
素敵なプチなピアス、でもとてもキラキラ綺麗で嬉しいです〜♬ お品が届くのもとっても早くてありがとうございます! またお願いしたいです!!
この度はありがとうございます。 グリーントルマリンのシンプルな一粒ピアス、色、カットもキラキラして素敵ですよね。 喜んでいただけて嬉しいです。コーディネートに合わせて楽しんで下さい。 ご丁寧なお取引、レビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
こんばんは🌃 無事に届きました‼ ラブラドライトは私が 好きな石の一つで 丸いのや、squareは 持っているのですが、 今回、滴型のカットが 入った物が入手でき 凄く嬉しいです‼ 光に当たった時のシラー が何とも言えませんね。 ワイヤー巻きにして くださり助かりました。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ありがとうございました‼
この度はありがとうございます。 ラブラドライトの神秘的な輝き、とても素敵ですよね。喜んでいただけて嬉しいです。 ぜひ楽しんで下さい。 ご丁寧なお取引、嬉しいレビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
まとめてのレビューにて失礼します。とても素敵なお品物が届きました♪ 大切に、たくさん活用させていただきますね :にこ: 迅速なご対応も嬉しかったです。ありがとうございました☆
この度はありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。ぜひコーディネートに合わせて沢山楽しんで下さいませ。 ご丁寧なお取引、レビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
14kgf ルビーinゾイサイト フラワー 天然石ネックレス
先ほど届きました :にこ: とても可愛く丁寧に梱包されていて開けるのも楽しかったです :あはは: イヤリングは私が今まで持っていないタイプのシックな感じで大人っぽいです。でも地味ではなく、シルバーのような感じで気軽に使えそうで、それでいて上品な感じです。 ゾイサイトのネックレスは個性的で、美しい色合いが好きです。緑の絨毯に赤いお花が咲いているような可愛らしさも感じます :にこ: どちらも合わせやすく、とても使いやすそうです。 ありがとうございました。