
トロピカルフルーツを無農薬で育てるジャム屋

物珍しさで、注文してみました。すぐ発送していただき、まずはハイビスカスのジャムを試しました。レモン?の酸味が爽やかです。ハイビスカスって食べられるものなんですね。ヨーグルトに入れても美味しそうです。また色んな味を試してみたいです。ありがとうございました。
ありがとうございます!!ジャムにしているハイビスカスはハーブティーのハイビスカスと同じもので食用ハイビスカス(ローゼル)というものです。酸っぱいのが特徴ですが、島ざらめと煮て甘酸っぱく爽やかだと思います。たんかんやパパイヤも なかなか食べる機会のない果物だと思いますが、トロピカルフルーツの美味しさが味わっていただけると思います。
本日お品物届きました!みかんが好きなので、シロップがとても気になって購入させていただきました。ハイビスカスジャムも味わって食べたいと思います!
それぞれ味も香りも違うのでお楽しみ頂けると思います。 ありがとうございました!!
美味しいと言っていただけると元気がもらえます。 ありがとうございました!!
ありがとうございます。5日に到着。 翌朝まで待ちきれず、お茶タイムに味見。 くさらマーマレードは香りよく、私には初めての味。紅茶にも合い、お洒落な印象。 桑の実ジャムは昔懐かしい味。種のプチプチ食感も大好き。幼い頃、木から黒っぽい実を選んで摘んで、そのままいただいた経験あり。島ざらめで煮詰めて、素朴ですが甘く贅沢。 ジャム作りも手間がかかりますね。あとの『たんかん』『夏みかん』も楽しみです。
丁寧なご感想ありがとうございます!! くさらは、そうですね。香りや全体の印象が他にはない おしゃれな感じがしますよね。 そう言っていただけると嬉しいです。 この桑の実も 黒いのを娘と競争するように摘んでいます。手や口の周りを黒くして娘も食べています。たんかん、夏みかんも楽しんでくださいね。
ジャムが届きました。まず、くさらマーマレードとハイビスカスジャムをヨーグルトにのせて、いただきました。くさらは本当に香りがよく、説明にあったようにベルガモットを思わせました。少し甘めでしたが、苦味と相まって美味しかったです。 ハイビスカスは甘酸っぱさが程よく、きれいな色と食感も気に入りました。 他の4種類も近いうちにいただきます。
早速お召し上がりいただき、素敵なご感想をありがとうございます。 これからも美味しいジャムが作れるように頑張っていこうとパワーをいただきました。 ありがとうございました。
無事に受取りましたが、 ラッピングをお願いしていたのですが、していただけなかったみたいで^^; 母の日ので、花柄のでとの事だったのですが仕様を変更されたのですかね?変更であれば事前に教えていただきたかったです。
大変申し訳ございませんでした。 こちらのミスでした。 作業の手順を見直して、こうしたことが2度と起きないように注意致します。 重ねてお詫び申し上げます。
お品物、到着しました。 どれも色が綺麗で美味しそうです。 紅茶に入れたり、焼きたてパンと一緒いただこうかと思っています。
ありがとうございます。 楽しい、素敵な時間になりそうですね。 いろいろ楽しんでみてくださいね。
母の日の素敵なプレゼントになりました😃 主人の母が奄美の出身なので、懐かしんでもらえたらと思って選びました😃 ありがとうございました🎵
ありがとうございます!! お義母さまにも喜んでいただけたら私もうれしいです。 今年の奄美は雨が多いので なかなか暑くなってこないです。 でも たんかん・くさら・夏みかん・島みかん、みかんの花は いつもの年に比べて たくさん咲きました。
本日届きました! 大好きな大好きな、桑の実ジャム。 子どもの頃近くの大きな桑の木に登り、実を持って帰って母に作ってもらっていました。 なかなか出会えない桑の実ジャム。とても嬉しい出会いでした(*^^*)♡ 素材本来の素晴らしい味が、余分なものを加えないためにさらに引き立つ、本当に美味しいジャムです。 またぜひ、他の商品も含めて注文させてください。 素敵な出会いを本当にありがとうございます。
ありがとうございます!! 桑の実とお母様の素敵な思い出にジーンとしてしまいました。 あたたかい気持ちでいっぱいになりました。 これからも「美味しい」と言って頂けるよう気を緩めることなく丁寧に作っていきたいと思います。 ありがとうございました。
marsa(まーさは奄美のことばでおいしい)シロップセット くさら・夏みかん・島みかん 母の日 ギフト 無添加
義母に母の日プレゼントとして贈りました。甘ったるくなくサッパリ頂けると好評。プレーンヨーグルトにかけて家族で食べているらしいです。 個人的にまた注文してみようと、考えてます。