手芸家
結婚式のお呼ばれ用に購入しました✨シンプルで上品だけど、華やかさもあるものを探していて、イメージ通りのピアスでした💕今から付けるのが楽しみです😊
初レビューありがとうございます :あはは:!! 結婚式のお呼ばれ用に、こちらのピアスをお選びいただき大変嬉しく思います✨✨ たくさん着けていただけるとうれしいです(*^^*) 是非またのご利用をお待ちしております♪ :にこ:
淡水パールのボールピアス/イヤリング
結婚式のお呼ばれ用に購入しました✨シンプルで上品だけど、華やかさもあるものを探していて、イメージ通りのピアスでした💕今から付けるのが楽しみです😊