手作りバッグ
こんにちは😃 猫柄、気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、ありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
こんにちは😃 いつもありがとうございます! こちらと気に入っていただけて嬉しいです😊 ありがとうございました✨
柄が可愛くって注文しました。お値段もお手頃で注文しやすいです。生地は薄目で自立は難しいです。重いものを入れると形が崩れます。その分、軽いため折りたたんで持ち運び可能です。またお気に入りの柄があったら、注文したいな~と思いました。有難うございました。
おはようございます^ ^ 気に入っていただけて良かったです! この度はご購入ありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
ご連絡ありがとうございます😊 無事に届いて良かったです^ ^ こちらこそ、ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
本日、お品もの届きました😊 ラッピングして頂きましてありがとうございました🙇 お友達のプレゼントにしようと思っていましたので、このまま渡せます! 次は自分の為に購入したいと思います🎵 よろしくお願いいたします😃
おはようございます^ ^ プレゼントだったんですね〜🎁 ご友人さまに気に入って頂けたら嬉しいです😊 この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
こんばんは(^^) プレゼント喜んでいただけたら嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
こんにちは😃 色合いも気に入って頂けて嬉しいです! この度もご購入ありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
こんばんは^ ^ 気に入って頂けて良かったです✨ プレゼントに選んでいただき、ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
こんにちは😃 たくさん使って頂けてるんですね! 嬉しいです❣️ こちらの生地はとても鮮やかな色ですよね😊 こちらこそ、ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
大きめサイズの北欧鳥とリーフ柄エコバッグ・トートバック
今朝、オーダーをお願いしていたお品物と合わせて、無事3点を受け取りました(^O^)/ 今回はオバさんには可愛すぎるかしら。。とも思いましたが、実物を手にして小さめ柄なので、大丈夫でした! 普段使いに最適なバッグ、たくさん使わせていただきます。 休日にもかかわらず、スピーディーな対応をありがとうございました😊