
無事に届いてよかったです 。 ありがとうございます(*´-`*)ゞそう言っていただけると頑張れますw パン屋さんは思い入れがありますから喜んでもらえて私も嬉しいです。
遅れましたが、無事受け取りました。 とっても良くできていて長時間眺めていても飽きないです。 壁を作って窓をつけようか・・・なんていろいろ楽しい妄想が膨らみます。 トレーがあるのも飾りやすくて良いですね。
レビューわざわざありがとうございます😁 いいですね壁!写真撮るのも楽しみの1つになりますよね。 またギャラリーを見に来て下さい😄 ありがとうございました😊
ありがとうございます(^O^) クオリティの高さに驚きました。 丁寧に作られてて本当に素敵です♡ 私も頑張らなきゃと思いました。 時々、作品覗きに行かせていただきます^_^
はい!お互い頑張りましょうね。 何か作るのは根気がいりますから煮詰まらないように 自分のペースで頑張っていきましょう😊 こちらこそありがとうございます! またお待ちしております😔
ありがとうございます(*^^*) 贈られる方にも喜んでいただけると嬉しいです(*´-`*)ゞ

こんにちは! 今日無事に到着しました~ ありがとうございました。 めちゃくちゃ可愛いです♪ 早速飾りました。嬉しいなぁ😆💗 また可愛いの集めていきたいです。 楽しみにしています!
届きましたか!?よかったです😊 ありがとうございます。私も可愛いの好きです😊 またギャラリーを見に来て下さい。 ありがとうございました😁
本日無事到着しました。世界観が詰まった素敵なミニチュアでお迎え出来て良かったと思いました。本はもちろんの事、蝶の標本がとてもきれいです。スペースに狭い所でも自立できる台座を作ってねんどろいどを飾ってますが大きさがちょうど良いです。大切に飾らせて頂きますね。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´▽`*)
無事に届いてよかったです(^-^) こちらこそありがとうございます。 ねんどろいどに丁度いいのは初めて知ったので嬉しいです! 情報ありがとうございますw またぜひ、ギャラリーを見に来て下さいm(_ _)m

今回、本棚とパン屋さんを購入しました。 2つともとても素敵な作品です。 自分の為に買ったはずが、4歳の息子が気に入り、いつも色んな所に飾っては遊んでいます。 作品には、壁に飾れるようにフックが付いていたり、トレーから外して飾れるようになっていたりと、嬉しい配慮もされており、ありがたかったです。
レビューありがとうございます(*´∀`) そうですか!息子さんに気に入ってよかったです! たくさん遊んでくださいw 細かいところまで見ていただいてありがとうございます(*^^*) 喜んでもらえると頑張れます!! またギャラリーを見に来て下さい。 お待ちしておりますm(_ _)m

可愛い仕上りに大満足しております♡ 私は小さな羊毛フェルトのマスコットを作っているのですが、大きさが丁度いい感じなのでマスコットを置いて写真撮影をしたいと思っています♡ 可愛いパン屋さんでの写真撮影が楽しみです、ありがとうございました(*´ヮ`*)
フェルトマスコット可愛いですよね♡作れるなんて凄いです! 私もよくツイッターで色んな作品見てますw 可愛い写真が撮れるのを期待してます。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またギャラリーを見に来て下さいね。
木のトレイ 書庫 無事届きました。 とても素敵な、作品で気にいっております。 小さなカフェをしておりますので、今回は本棚の横に飾らせて頂いております。 お客様もにも、好評でよかったです。 これからも素敵な作品を作っていって下さい。 応援しておりますので。
無事に届いてよかったです(^-^) そうなんですね。カフェをなさっているんですか!素敵ですね~(* ´ ▽ ` *)ノ dankeyoko2さんとカフェに来るお客さんに喜んでもらえて倍嬉しいです! ありがとうございます。また時間がありましたらギャラリーを 見に来て下さい。お待ちしておりますm(_ _)m

本日商品が届きました⭐ とても可愛いです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございます(*´∀`) ぜひ、またよろしくお願いします!
木の箱・ファンダジー 「町のパン屋Ver.2」
細かい作業で、ほんとーにパンのいい香りがしそうなくらいリアルです! まるで、フランスのパン屋さんみたい✨と想像できるくらい素敵です(*≧∀≦*) ありがとうございました💖