

素敵なお写真付きでレビューを書いて頂き、ありがとうございます🌼*・ 再販のご連絡を頂けて、またこの作品を作ることができ、私もとても嬉しかったです🥰 このステッキ色は、5種類の色を混ぜて作っているため、一点一点個性があり、それぞれ違う混ざり方をしているので、世界でたった一つの魔法のステッキです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱ お出かけ時に、バッグにつけて持ち歩いたり、家にいる時は飾っておいたり、ステッキを見る度に、 気持ちが明るくなりますように…。 そんなふうになって頂けたら、私もとても幸せです♡
届いた瞬間、キラキラと輝くボールペンに うっとりとしました✨ 雫がたのチャームがユラユラするのも お気に入りです♡ 手帳に予定を書く時、勉強する時などに いつも眺められて、すてきなアイデアが 浮かびそうな予感💖 たくさん愛用したいと思います♪ すてきな魔法のステッキ🪄ありがとうございます😊
とっても嬉しいレビューを書いて頂き、ありがとうございます♡ 素敵なアイディアが浮かびそうと言って頂けた事が、なによりも嬉しいですꕤ୭* 悩んだ時や、ちょっと辛いなぁと思った時も、カスミソウや月を眺めながら、ゆっくりキラキラを見て癒されたらいいなぁ、って思っています。 紙に書く時間が、MCRさんにとって、楽しい時間になったら、嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今回もキラキラの作品をありがとうございました! 既にペン自体に魔法が込められているような輝きで嬉しくなりました。 手にしてお花の入ったしずくをユラユラ揺らして見つめていると癒されます。 筆記時間を楽しく過ごせるアイテムをありがとうございました。
素敵なレビューを書いて頂き、ありがとうございます(;;)♡「魔法が込められているような輝き」と言って頂けて、とっても嬉しく思います。もしも、今後yusuraume7様が、悩んだりした時があったとしても、紙にいろんな事を書いたりしながら、自分自身に「大丈夫」と言ってあげられる手助けができる、そんな魔法が届いたら、私もとても嬉しく思います。この度は、こちらこそ、とても素敵なメッセージ、そしてレビューを書いて頂き、本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵な作品をありがとうございました! 手の中でキラキラ、キラキラと輝いて、書く文字に魔法が掛かりそうなペンでした。 大切に使わせていただきますね。 梱包やお手紙も心温まる気遣いを感じて、商品を手にする前から幸せな気持ちになりました。 これからも新作を楽しみにお待ちしています。
とっても嬉しいメッセージを頂き、更にこんな素敵なレビューまで、本当にありがとうございます😭💕︎私も、星バージョンで魔法のステッキのボールペンを使っているのですが、見ていると、ほっと癒される瞬間があって、ちょっとした気分転換になるんですよね😊「魔法が掛かりそう」と思って頂けた事、私もとても嬉しく感じます♡またお時間のある時にでも、Shopをのぞきに来て頂けると幸いです🌸
大切な友達への今年のプレゼントに♡と決めていました。「ステキすぎて、ずーっと眺めています°・*:.。.☆」と嬉しいメッセージが届きました! 丁寧な対応と、素敵な作品をありがとうございました♪
素敵なレビューを書いて頂き、ありがとうございます!! お友達に喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです(*´▽`*) 天気のいい日などは、日当たりのいい窓際で使うと、 特にキラキラして、見ていて癒されます♡ 初めてのご購入で、お友達のプレゼントに私の作品を選んで下さった事 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 また、お時間のある時にでもSHOPをのぞきに来て頂けると幸いです🌸
レビューが遅くなってすみません💦 届いた瞬間からドキドキワクワクしながら開封- ̗̀📦 ̖́-させて頂きました😍 「うわぁꕀ⋆」ってなりました 細かいことまで 美しく儚く作り込まれた 雪の華 雪の結晶に見惚れましたꕀ⋆ 自分へのクリスマスプレゼント🎅🎁 なので クリスマスから使います いつも素敵な作品をありがとうございます😍大切に使わせていただきます✨
とっても嬉しいレビューを描いて下さりありがとうございます♡ クリスマスプレゼントに、私の作品を選んで頂けた事、とても嬉しく思います😊💕︎ 雪の結晶は、光に当てると特にキラキラ輝いて見えるので、私も気に入っています🥰 雪がとけると新しい命が芽吹くという事から、雪には「再生」という意味もあるみたいなのですが、Mika様が来年、素敵な年を迎えられるよう祈っています🌸 少し早いですが𖤐´ 🎅🏻 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 🎄.*
本日、無事に届き受け取りました💕 写真で拝見した時より可愛くてキラキラしており、とても嬉しくなりました🎀雪の結晶の上に咲いているフロストフラワーがとても幻想的で、まるで本物を手に取っているようです❣️何度見ても癒されるこんな素敵なペンを生み出して下さりありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます(◍ ´꒳` ◍ )
素敵なお写真まで撮影して頂き、ありがとうございます🥺︎💕写真よりも可愛い、とおっしゃって頂けた事が本当に嬉しいです。こちらのデザインは、kanacoff524様も含め、いろんなフォロワーさんと一緒に作りあげてきたデザインで、私一人ではここまで作ることはできませんでした。こちらこそ、いつも嬉しいコメントやメッセージ、本当にありがとうございます。手帳時間が癒しの時間になって、kanacoff524様の日常が少しでもキラキラしていったら、私もとても嬉しいな、と思っています🥰
本日無事に届きました! とても可愛くて大満足です✨😄 お星さまがキラキラするのがすごく綺麗でずっと手に取って眺めてしまいます😌 ビーズもコロコロして可愛く、リボンも丁寧に作られていてどこからどう見ても可愛いしかありません!可愛いだけでなく文字も書きやすいので、本当に素敵なボールペンです💕 丁寧な包装と心温まるお手紙、替え芯も同封してあり、有り難かったです😌💓 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました🙇
とても丁寧なレビューを書いて頂き、 ありがとうございます🥹💖 ずっと手にとって眺めてしまう、 というお言葉がとっても嬉しいです🥺💕 ボールペンの書き味も 気に入って頂けて良かったです🌸 ビーズがコロコロ動くのも癒されますよね♡ 普段の日常の中で、やらなきゃいけないこと、やりたい事が沢山あって、悩んだり焦った時に、ふとこのボールペンを眺めながら、気持ちを落ち着かせ、「大丈夫」の魔法がかけられたら幸いです🥰 また、お時間のある時にでも、ぷりんまろんギャラリーをご覧頂けたら幸いです✨ この度は、こちらこそ素敵なご縁を頂き、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
海のモチーフが付いている可愛いスマホストラップを探していて、どタイプだったので購入させていただきました。 とても早い対応で、すぐ届きました! 写真でも可愛いのですが、実物はそれ以上に可愛く、 見るたびにテンションが上がります! 包装もとても可愛らしく、開ける時のワクワク感がとても楽しかったです。 ありがとうございました!
素敵なレビューを頂きありがとうございます!実物は写真以上に可愛い、と言って頂けて、とっても嬉しいです🥰お客様に喜んで頂けることが、なによりも幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡「海モチーフのスマホストラップ」というオーダーを頂き、新しく可愛い作品を作りあげることが出来た事、とても嬉しく思います♡また何か気になる事とか、ご要望などありましたら、お気軽にご相談下さいね(*ˊ˘ˋ*)
先程、受け取りました~ スゴく可愛い💕✨です。 机に飾って毎日 眺めます。 見ればみる程 繊細に作られていて うっとりです。 今年の私の誕生日プレゼント これで、また一年頑張ります では 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました~ 🎵💖😄💕 次のステージでも頑張って下さいね❗
とっても嬉しいご感想を頂きありがとうございます!!喜んで頂けたことが、私の何よりのエネルギーになります✨完成まで何ヶ月もお待ち頂いた事、販売開始時間に待機して待っていて下さった事、本当にありがとうございます(˶´∇`˶)遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。Bloomyouさんの1年が素敵な年になるように祈っています。
虹色に輝く 魔法のステッキ バッグチャーム〈受注生産〉
魔法のステッキ無事届きましたー!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 包装がとても丁寧で、箱まで可愛いです。素敵な商品ありがとうございます! 凄く思いやりを感じます...! これから出かける時のおともとして使わせて頂きます!