
商品届きました。この度はありがとうございました。 サイズもいい感じでかわいいです。クッキー作るの楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
2度目の購入でしたが、今回もかわいくて使いやすい型をありがとうございました♪クッキー缶に使う予定です!楽しみです💕
この度は素敵な商品をありがとうございました。 早速使わせていただいたのですが、可愛くて感動です(^ ^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
クリスマスミニクッキー型届きました。 可愛い~です。作るのが楽しみです。 ありがとうございました。 間違えました。他の方の作品と間違えてしまいました。まだ届いていませんので待っていたいと思います。 10日本日届きました。有り難う御座いました。
【即発送】クリスマス ツリー クッキー型/かわいい/プレゼント/ギフト/手作り/メリークリスマス/サンタ/雪だるま
発送がすごく早くてびっくりしました!型もすごくかわいくて、自己責任でクッキー生地と同じ硬さかな?と思い工作用で使用しました。枠がある程度厚みがあったので、しっかり型抜きができ、想像以上にかわいく出来上がりました。 素敵な商品をありがとうございました。