
理想のおばけちゃんに出会えました😊 作るのが楽しみです! ありがとうございました♪
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした🙇 とっても可愛い型をありがとうございます! 大事に使わせていただきます!
届きました⭐ 可愛い型をありがとうございます!♪
レビュー遅くなってごめんなさい🙏💦 とてもかわいい型がたくさん届いてテンション上がりました♡まだ使用出来ていませんが、早くクッキー生地を仕込んで使わせて頂きます‼︎お早いご対応ありがとうございました☺︎
いつもかわいい型ありがとうございます♪ 発送もはやく、購入して満足です! ありがとうございました☺️
かわいいクッキー型をありがとうございました。
商品受け取りました。 ありがとうございます! 可愛くて使うのが楽しみです♪
ありがとうございました❤️ めっちゃかわいいです✨ クッキー作りながら、ニヤニヤがとまりません☺️ 気になるものがあるので、その時はよろしくお願いします💕
【ハロウィン】〈Sサイズ〉マロンくん(フェイス)クッキー型/かぼちゃ/パンプキン/おばけ/キャンディ/かわいい/クッキー/クッキー缶/アイシングクッキー/犬/トイプードル/ペット
母の誕生日プレゼントとして購入しました。 愛犬がトイプードルのため、とても喜ぶと思います^_^