
こんにちは。 無事に商品が届きました。 フロストスモーキークォーツのスズランとても可愛いですO(≧∇≦)o 大切に使わせ頂きます。 何時もありがとうございます(^O^) また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ いつもマロンショップをご愛顧頂きまして、心より感謝しています♡ 商品も気に入って頂けまして、良かったです♡ またいつでもお気軽にお声をかけて頂けますと嬉しいですପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡
本日無事お手元に届きました。アニマルストーン(割れ、ヒビ、欠け一つもございません。綺麗に届きました) とても魅力的なストーンです。届いて実際に天然石を見てみますと、本当に素敵です。私自身ハンドメイド、ド素人ですがこのアニマルストーンを素敵に加工してあげたいと思いました。MARON HARRY様の対応とても良いものでした。安心してお買い物出来、待つ事が出来ました。 本当にありがとうございました。MARON HARRY様ショップとても良かったです。感想 。
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ 心温まるメッセージまで頂きまして、大感激です♡ 素敵な作品を製作頂けますと嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

本日受け取りました。 一目惚れしたスズラン、気になっていたピンクのホタル石、両方とも素敵です。 デザインはもちろん、一つ一つの石の状態も良いです。サイズ直しも、迅速にご対応いただきましたが、ぴったりです。とても気に入っています。 悪天候の中、無事に届いたことも感慨もひとしおです。ありがとうございました。 大事にたくさん使わせていただきます。
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 早速の心温まるメッセージを頂きまして、とっても嬉しいです♡ 商品も気に入って頂けまして、良かったです♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ また楽しくご覧頂けますと嬉しいですପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんにちは。 無事に商品が届きました。 この度はオーダーで天然石をお取り寄せ頂き、ご面倒をおかけしてすみませんでした。 天然石をお取り寄せ頂くと言うことは大変で勉強になりました。 ブレスレットはブラウン系でキラキラ水晶を入れて頂いて良かったです。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
いつも丁寧で温かいお取引き、本当にありがとうございます♡ この度も最後の最後まで温かいお取引きに、心より感謝しています♡ また楽しくご覧頂けますと、嬉しいです♡ いつもマロンショップをご愛顧頂きまして、本当にありがとうございますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

迅速丁寧な対応をして下さいました。大変に可愛らしいビーズと素敵な天珠をありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当におめでとうございます♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ 商品も気に入って頂けまして、良かったです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

とても、素敵なトップをありがとうございます。 すぐにつけてみました。思ってた以上に素敵で購入してよかったです。また、何卒よろしくお願いします
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ 商品も気に入って頂けまして、とっても嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

レビュー遅くなりました。とても可愛い天使さん達です◡̈♥︎ブレスレット作りが楽しみです。また宜しくお願いします♪
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ 商品も気に入って頂けまして、良かったです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

無事にお品が届きました。 スモーキークォーツも水晶も、キラキラと輝いていて、とても綺麗です。 気になっていたサイズも、ぴったりでした。 個性的なデザインも、とても気に入りました。 早速セージで浄化して身に付けています。大切に大事にに身に付けます。 色々とお手数をおかけしたにも関わらず、心良く引き受けてくださったことに、心より感謝致しております。 本当にありがとうございました。
この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ サイズもピッタリで良かったです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

無事に受け取りました♪ とっても素敵な色で癒されます◡̈❁ ありがとうございました。
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 商品も気に入って頂けまして、良かったです♡ 最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡
choniki24様♡孔雀瑪瑙・天然石ブレスレット•*¨*•.¸¸♬
こんにちは。 無事に商品が届きました。 孔雀瑪瑙のブレスレットの色合いが個性的でとても素敵です。 グリーンマイカブレスレットはキラキラ雲母が石の色を変化させてくれて とても綺麗です。 大切に使わせ頂きます。 この度も素敵なブレスレットをありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。