
jun-only様♡〜この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

久しぶりにブレスレットを新調しようと探していました。 回紋珠のものは持っていなかったのでこれにしました。シンプルで重ね付けもしやすいと思います。前々から着けているかのように馴染みました。大変気に入りました。これからたくさん身につけます🥰 この度はお世話になりありがとうございました。
ysi様♡〜この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 商品も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしていますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

先程、無事届きました❀(*´▽`*)❀ 何度リピートしても 毎回写真以上のブレスレットが届くので また素敵なブレスレットがあったら 購入したいです(*˘︶˘*).。.:*♡
hina-nau1981様♡〜心温まるメッセージを頂きまして、ありがとうございます♡ いつも丁寧で温かいお取引きに、こちらが沢山の幸せを頂いております♡ また楽しくご覧頂けますと嬉しいですପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

受け取りました。サイズはバッチリ👌です😊♪ 綺麗な瑪瑙にクマちゃんが可愛くて、グリーンのリボンのワンポイントが映えてとても素敵です🥰メンテナンスもして頂けるので有り難いです。皆んなに見て欲しくなる作品です。ありがとうございました🌈🍀✨
take0117様♡〜この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 心温まるメッセージまで頂きまして、とっても嬉しいです♡ 気に入って頂けまして、良かったです♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ また楽しくご覧頂けますと嬉しいですପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんにちは。 無事に商品が届きました。 レビューを書くのが遅くなりすみません。 アンバーくまさんのブレスレット可愛すぎてつけるのが勿体ないくらいです。 大切に使わせて頂きます。 何時も素敵なブレスレットに仕上げて頂きありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
choniki24様♡〜こんばんはー♪ この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ いつも心温まるメッセージを頂きまして、こちらが沢山の幸せを頂いております♡ 商品も気に入って頂けまして、とっても嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

本日無事に届きました。めちゃくちゃ可愛い♥️(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
momochii999様♡〜この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ 商品も気に入って頂けまして、良かったです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんにちは(^-^*)/ 商品が無事に届きました。 フォッシルコーラルは、お花が多めでとても可愛いブレスレットでした。 友達へのプレゼントの羊眼天珠のブレスレットは、凄くカッコイイ感じで 友達も喜んでくれました。 大切に使わせ頂きます。 この度もありがとうございました(^O^) またの御縁を楽しみにしております(^◇^)
choniki24様♡〜この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ いつも心温まるお取引き、本当にありがとうございます♡ 作品も気に入って頂けましたようで、とっても嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんにちは。 本日無事に届きました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 大切につけさせていただきます。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
momochii999様♡〜この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ いつもとても丁寧で温かいお取引き、本当にありがとうございます♡ 末永くご愛用頂けますと嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

本日無事届きました! 天然石メインでできたブレスレットは、 石という性質上、どうしてもゴツくなりやすいのですが、こちらのブレスレットは非常に可愛くて驚きました。ラリマーを使ったブレスレットが欲しかったので嬉しいです。ありがとうございました!
ぴっちゃん様♡〜この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 心温まるメッセージに、こちらが沢山の幸せを頂きました♡ 最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

何回目のリピートか忘れてしまいましたが この度も綺麗なブレスレットを有難うございました☺️🎶 また気になるパワーストーンがあったら 購入させて頂きます😆💕✨
hina-nau1961様♡〜この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 商品も気に入って頂けまして、とっても嬉しいです♡ いつもマロンブレスレットをご愛顧頂きまして、本当にありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡
とんぼ玉ブレスレット①•*¨*•.¸¸♬
ありがとうございます。大切にしますね