
baby*kids*mamaのために♪
かわいくて、しっかりした作りで、サイズもぴったりでとても気に入っています☺️2着おそろいのオーダーも応えてくださりありがとうございました!ランドに着せていくのが本当に楽しみです🎀この度はありがとうございました🙇♀️
到着のご報告メッセージに、レビューもいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです!お揃い服でのディズニー、ぜひ沢山楽しんでくださいね🎀 またのご縁を心よりお待ちしております✨️
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです!ぜひ沢山ご活用ください♡ またのご縁を心よりお待ちしております✨️
返信が遅くなり申し訳ございません。 到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです!春にミニーちゃんコーデぜひ沢山楽しんでくださいね💕 またのご縁を心よりお待ちしております✨️
先程無事にミニーちゃんスカート到着しました!可愛いスカートありがとうございます。サイズも丁度良くこれを履かせてディズニーランドに行くのが楽しみです。この度はご縁頂き感謝です⭐︎
返信が遅くなり申し訳ございません。 到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです!ぜひディズニーランドのお出かけ、沢山楽しんできてくださいね💕 またのご縁を心よりお待ちしております✨️
今日届きました🎵 生地がたっぷり使ってあってこのお値段、本当にありがとうございます!!とっても可愛かったです😭✨ 来年ミニーのパルパルーザに行くのでその時またお写真送らせてください。また他のパルパルの小物も作って頂けたら嬉しいです☺️この度はありがとうございました!
返事が遅くなり申し訳ございません。 到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです✨️年明けのディズニーのお出かけ、沢山楽しんできてくださいね💕他の小物のリクエストもありがとうございます♡前向きに検討させていただきたいと思います! またのご縁を心よりお待ちしております✨️
届いて開封した途端,娘がすぐにはき、踊って大喜びでした♪ ディズニーランドに着て行くのでとっても楽しみです!! 素敵なスカートありがとうございました☺︎
返信が遅くなり申し訳ございません。 到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです!お子様の踊って喜んでいだいている姿、想像するだけで可愛すぎます💓ぜひディズニーのお出かけ楽しんできてくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております✨️
3歳の娘と初めてディズニーランドに行くので、 当日着用するお洋服を探していた所、こちらに,辿りつきました。 ピンク&水色のフリルが、とても可愛いく、 裁縫もとても綺麗でした😍🙏 本人もとても気に入っており、スカート嫌いな娘が、 毎日探してきて履いて楽しんでいます🙏 こんな素敵なスカートが、作れるなんて、 本当に凄いです‼︎‼︎ 大大大満足してます!! ありがとうございました🙇♀️
お返事が遅くなり申し訳ございません。到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) とっても可愛いお写真までいただき感激です🥰 ミニーちゃんのトップスにカチューシャ、レギンスまでピンクと水色で細かい所までとっても可愛いコーディネート🩷🩵ぬいぐるみと一緒にちょこんと座っている姿が可愛すぎです❤ お子様にも気に入っていただけたようで幸いです!毎日履いていただいているだなんて嬉しいです♡♡ぜひ沢山ご活用くださいね! またのご縁を心よりお待ちしております✨
1歳半の娘のディズニーデビューで着用しました! ボリュームがあってとっても可愛かったです🤍 娘も嫌がらずに一日中着てくれたので、着心地も問題なかったんだと思います。 ありがとうございました☺️
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) とっても可愛いお写真までいただき感激です😍ミニーちゃんのスタイルスタジオでしょうか🎀ちょこんと立っちして色んな物に興味津々な様子がとっても可愛いですね❤ステキなディズニーデビューになったようで何よりです💕 ぜひ沢山ご活用ください!またのご縁を心よりお待ちしております✨️
到着のご報告メッセージに、嬉しいレビューもいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです😊1枚でふんわりを目指して作った商品ですのでその点にご満足いただけて嬉しいです🎵 ぜひ沢山ご活用ください!またのご縁を心よりお待ちしております✨️
ギャザーたっぷり!ふんわり鮮やかピンク×白ドットスカート
ミニーパルパル用に購入させていただきました! サイズの相談にも丁寧に乗ってくださり、ぴったりのスカートを購入することができました☺️🩷 このスカートのみでもしっかりボリュームがあり、ふんわりしていてとっても可愛いです!!娘も大喜びでした⟡.· 当日は防寒も兼ねて、下にスカートを重ね履きしようかなと思ってます😌 この度は本当にありがとうございました🩵 ※レビュー大変遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️