
baby*kids*mamaのために♪
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^_^*)お返事が遅くなり申し訳ありません🙇♂️ 気に入っていただけたようで幸いです!ぜひ沢山ご活用ください🎵またのご縁を心よりお待ちしております✨
3歳前(95センチ、14キロ)に100サイズを、9ヶ月(68センチ、7.5キロ)に70サイズのお腹の負担がない形を要望し、購入しました。どちらもぴったりでした。 ゴムで履かせやすく、嵩張らないため、一日着ていても嫌がりませんでした。 お揃いとてもかわいいです!おすすめです!
この度は可愛いスカートありがとうございました! 無事にスカート届きました😂 急な対応ありがとうございます😭 早速娘共々気に入ってます💕 また機会がありましたらお願い致します🙇
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^_^*)お返事が遅くなり申し訳ありません🙇♂️ とっても可愛いお写真までいただき感激です❤️裏地までミニーちゃんの可愛いもこもこアウターにトップスと合わせていただちょこんと立っちしてる姿がとっても可愛すぎですね💕 お子様にも気に入っていただけたようで幸いです!ぜひ沢山ご活用ください🎵またのご縁を心よりお待ちしております✨
ミニパルで着たくて購入しました♪ なかなか既製品ではいいものがなかったので今回お願いして良かったです💓 また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) とっても可愛いお写真までいただき感激です💕小物使いも含めてとっても素敵なトータルコーディネートに、ポーズや写真の構図までパーフェクトすぎてこのままポスターになりそうです🩷🩵JCの娘がお姉さん可愛すぎ🥰と釘付けでした💓 ぜひ沢山ご活用ください!またのご縁を心よりお待ちしております✨️
ボリュームたっぷりで丈もちょうど良く、女の子が可愛く見える絶妙丈とリボンの雰囲気でした! これを着てディズニーに行くのを今から楽しみにしています! どうもありがとうございます。
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです!丈の感じもちょうどよかったようでよかったです!ぜひ沢山ご活用ください🎵またのご縁を心よりお待ちしております✨️
こちらのミスで発送日を見誤っていたにも関わらず、着用日までに届くようご配慮いただき大変助かりました。ありがとうございます。スカートもとても可愛く、娘が毎朝スカートを持ってきて着替えるほど気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) お子様にも気に入っていただけたようで幸いです!毎朝スカートを持ってくる姿、想像するだけでとっても可愛いですね😍ぜひ沢山ご活用ください! またのご縁を心よりお待ちしております✨️

とても可愛いスカートでした!こちらのミスで発送日を見誤っていたにも関わらず、利用日までに届くようご配慮いただき、大変助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
こちらにもレビューいただいていたことに気付かず失礼しました。ありがとうございました(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております✨️
無事に届きました!娘が、とても喜んでいました。 これを着てパルパルーザへ行ってきました! 車椅子に乗っていることを伝えると色々と提案をしてくださりとても嬉しかったです。 注文から到着までもとても早く、ボリュームがあり座った状態でもとても可愛かったです。 ありがとうございました!
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*)返信が遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛いお写真までいただき感激です💕 ミニーちゃんのカチューシャにぬいぐるみを大切そうにしっかりと抱っこしている姿がとっても可愛いですね😍パステルカラーのアウターにバッグまでオシャレさん🥰 お子様にも喜んでいただけたようで幸いです。ぜひ沢山ご活用ください!またのご縁を心よりお待ちしております✨
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) サイズもピッタリだったようで良かったです!ぜひ沢山ご活用ください♪ またのご縁を心よりお待ちしております✨️
【140サイズ】ギャザーたっぷり!ふんわり鮮やかピンク×白ドットスカート
とってもかわいいスカートで娘も大喜び。これを着てディズニーランド楽しみたいと思います!素敵なスカートありがとうございました!お心遣いにも感謝です! ディズニーランドに行ってきました! ミニーちゃんと言われて娘も大はしゃぎでした!