
baby*kids*mamaのために♪
届いて早速履いてみました! イメージ通りで生地もしっかりしていて満足です😊 娘もこれを着てディズニー行くのを楽しみにしています♡ ありがとうございました!
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです!お子様とのお出かけ楽しみですね🎃💕ぜひ素敵なひとときをお過ごしください♪またのご縁を心よりお待ちしております✨️
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) お子さまにも気に入っていただけたようで幸いです!クルクルまわっている姿、想像するだけてとっても可愛いですね❤️ぜひ沢山ご活用ください♪またのご縁を心よりお待ちしております✨️
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです!ぜひ沢山ご活用ください♪またのご縁を心よりお待ちしております✨️
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) お子様達にも喜んでいただけたようで幸いです!気に入ってなかなか脱いでもらえたいだなんて嬉しいです💕想像しただけてとても可愛いですね❤️ぜひお出かけ楽しんできてくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております✨️

大量の注文にも迅速な対応ありがとうございました☺️ スカートもとっても可愛かったです💕
到着のご報告メッセージに、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*)皆さまにも気に入っていただけたようで幸いです!お揃いコーデで楽しんできてくださいね🎵またのご縁を心よりお待ちしております✨
丁寧に作ってくださりありがとうございました! とても可愛く、娘に着せてお出かけするのが楽しみです :あはは: 生地もしっかりしていて、選んで良かったです♪ ありがとうございました :にこ:
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです!ぜひお子様とのお出かけ、楽しんできてくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております✨️
110センチの息子に130センチの物を購入しました。 長さは膝ぐらいでダボッとしていてかわいいです😄 生地の肌触りもよく、洗濯しても気になるところはありません。生地はしっかりしていますが、薄い生地です。ダボッとしているので、下にはくことできそうなので一年中使えそうです。 すぐに送っていただきありがとうございました。2回着ました😄息子も私もお気に入りです。ありがとうございました。130センチは扱っているところが少ないので、助かりました。
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*)気に入っていただけたようで幸いです✨ 2回ご着用後、洗濯した後の感想までいただけたのは初めてです😊とても参考になります!!大きめでご購入いただいたとの事ですので、ぜひ長く沢山ご活用ください🎵 またのご縁を心よりお待ちしております✨
到着のご報告メッセージに嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*)気に入っていただけたようで幸いです✨️サイズは合いましたでしょうか?ディズニーぜひ楽しんで来てくださいね❤️またのご縁を心よりお待ちしております🌠
姉妹でミニーちゃんスカートを購入させて頂きました!2人とも大喜びで、素敵な時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございました😊✨ ウエストゴムなので、来年も着せたいと思います!
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*)とっても可愛いお写真もいただき感激です❤お揃いのレインボーのDisneyTシャツに合わせていただき、優しく手を繋いでいる姿に癒されます😊💕お子様達にも喜んでいただけたとのことで何よりです✨ぜひ沢山ご活用くださいね!またのご縁を心よりお待ちしております✴️
ギャザーたっぷり! ふんわり赤×白ドットスカート
本日到着してすぐに娘が着たがり、ルンルンで着替えてからは脱ぎたがらないぐらいお気に入りな様です☺️ 丁寧なご対応と早い仕上がりで、とてもありがたかったです😌 この度はありがとうございました!