
baby*kids*mamaのために♪
とても可愛くつくってくださり、 尚且つ、とても親切にしてくださり リピートしてよかったなぁと思いました^ ^! サイズも思った通りでよかったです♡ また機会があればぜひお願いしたいと思います♪ ありがとうございました!!♪
到着のご報告メッセージに嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 覚えていただいてリピートでのご購入をいただき感激です💕ぜひ沢山ご活用ください✨ またのご縁を心よりお待ちしております✨
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) お子様にも気に入っていただけたようで幸いです♪ぜひ沢山ご活用ください!またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビュー遅くなってスミマセン! 年末年始ディズニーランドへ行ってきました♪ スカートのボリュームがたっぷりで 娘も嬉しそうにくるくる回ってましたよ〜(*^^*) とってもかわいいミニーちゃんになれたおかげで より楽しい思い出がたくさん作れました♪ 素敵な出会いに感謝〜(*´꒳`人 ありがとうございました!
到着のご報告に嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) とっても可愛いお写真までいただき感激です✨️お兄ちゃんのミッキーと2人お揃いで合わせていただいたのですね❤️黒いトレーナーにイヤーハットも合わせてのなりきり姿、可愛いすぎです😍くるくる回っている姿も想像するだけで可愛いですね😆💓ディズニーで素敵なひとときをお過ごしになれたようで何よりです🎵 ぜひ沢山ご活用ください!またのご縁を心よりお待ちしております✨️
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 とても可愛いお品物で、娘も大喜び。 スカートを履いて、先日ディズニーに行ってきました! とても楽しい旅になりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) お子様にも気に入っていただけたようで幸いです。ディズニーも楽しめたようで何よりです!! ぜひ沢山ご活用ください♪またのご縁を心よりお待ちしております✨️✨️
初めて利用させて頂き、ディズニーの日にちを伝えたところ発送も早くとても助かりました。 商品もとても可愛く満足です。 パークも楽しめました^_^ ありがとうございました!
到着のご報告メッセージに、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) とっても可愛くてお写真までいただき感激です❤️お揃いのトレーナーに合わせていただいてとても可愛いですね😍✨️ミニーちゃんとベルのぬいぐるみも持って二人で並んでプーさんのアトラクションをワクワクしている様子が素敵です😊パーク楽しめたようで何よりです!! ぜひ沢山ご活用ください♪またのご縁を心よりお待ちしております✨️✨️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日、ミニーちゃんのスカートを履きディズニーランドへ行ってきました。ミニーちゃんに会ってきました♪ 姉妹でお揃いのスカート、とても可愛かったです! とても丁寧な縫製で、質問にも親切にご対応いただきました。 おかげさまで昨日は楽しい一日を過ごせました。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
到着のご報告、嬉しいメッセージをいただきましてありがとうございます(*^^*) 可愛いお写真までいただき感激です💕お二人の間にミニーちゃんが😍😍なんて素晴らしい瞬間なのでしょう✨これからミニーちゃんに会えるお子様達のドキドキも伝わりとても可愛いですね❤ ディズニーで楽しい1日が過ごせたようで何よりです😊ぜひ沢山ご活用ください!またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。 以前購入したものが小さくなったため、リピートさせていただきました✨ やはりとても可愛く、兄弟2人とも大満足でした! ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*)こちらこそ、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 リピートでのご購入をいただき感激です!!またお子様にも喜んでいただけたようで幸いです✨ぜひまた沢山ご活用ください♪ またのご縁を心よりお待ちしております✨
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです✨ディズニーや色々な場面でぜひ沢山ご活用ください!またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビュー遅くなってしまいすみません! 丁寧に作ってくださりありがとうございました! 昨日ディズニーで着させていただきました! 普段は80のお洋服が多いのですが、大きめの100の裏地&裾ゴムでオーダーさせていただきました! ウエストも問題なく着用できて大きめでダボっとした感じがとても可愛くてお気に入りです! 裏地と裾ゴムもつけていただいて正解でした!! ありがとうございました!!
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) とっても可愛いお写真までいただき感激です💓2サイズアップで大きめにダボっと履いていただいてお子様の可愛さが際立ちますね😍😍ぜひ長く沢山ご活用くださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております✨️
ギャザーたっぷり! ふんわり赤×白ドットスカート
到着しました。可愛くて娘も大喜びです♫ 来月ディズニーランドに行くのが楽しみです!