
baby*kids*mamaのために♪
到着のご報告メッセージと共に嬉しいレビューもいただきましてありがとうございます(*^^*) お子様も気に入って早速着ていただいているようで喜んでいただき幸いです!ディズニーのお出かけ楽しんできてくださいね🎵 またのご縁を心よりお待ちしております✨️
この度は、可愛いスカートをありがとうございました🩷大満足です🥰早く来て行くのが楽しみです! また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*)お返事が遅くなり申し訳ありません。 商品気に入っていただけたようで幸いです!ぜひ沢山ご活用ください。 またのご縁を心よりお待ちしております✨️
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) お子様にも気に入っていただけたようで幸いです!ぜひ沢山ご活用ください。またのご縁を心よりお待ちしております✨️
ディズニーオンアイスに着ていく為に購入させていただきました。 娘たちも気に入ってくれて、着ていくのがすごく楽しみです♥ 可愛いスカートありがとうございました!
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) お子様達にも喜んでいただけたようで幸いです!ディズニーオンアイスは楽しめましたでしょうか🎵 ぜひ色々なシーンでご活用ください!またのご縁を心よりお待ちしております✨️
昨日受け取りました! ギャザーが沢山あって、可愛くふんわりします♡ 夏休みに、ディズニーリゾートに着て行くのが楽しみです♪ ありがとうございました^ - ^
到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです!ぜひ夏休みのディズニー楽しんできてくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております✨️
1週間後に3歳を迎える娘がランドデビューするのに購入させていただきました♡ 身長88㌢なので90㌢を購入させていただきましたが、ちょうど膝が出るくらいでした!ギャザーがたっぷりなので、下にパニエなど履かなくても常に自然にふんわり広がってとっても可愛かったです♡ 本人も気に入って、たくさんポーズを決めてくれました! どの写真を見ても可愛くて大満足です!商品到着までのやり取りでバタバタしてしまいましたが、どうもありがとうございました!!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) とっても可愛いお写真までいただき感激です💕黒いミニーちゃんのTシャツにカチューシャも付けてルンルンしている様子がとても可愛いですね😍お子様にも気に入っていただけたようでたくさんポーズをとっている姿を想像するだけでこちらまでハッピーになります😊💓スモールワールドを見上げているお写真の構図も素敵です✨️ ぜひ沢山ご活用くださいね!またのご縁を心よりお待ちしております✨️
この度は可愛いスカートをありがとうございました😊 質問にも丁寧に対応していただき おでかけに合わせご無理を言ったにもかかわらず、快く対応していただきました😊 機会がありましたらまた注文させていただきたいです😊
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) とっても可愛いお写真までいただき感激です✨️カラフルなお花のオシャレなミニーちゃんのTシャツに合わせていただいて、爽やかでとても可愛いですね😍 お出かけは楽しめましたでしょうか🎵ぜひ沢山ご活用ください! またのご縁を心よりお待ちしております✨️
身長102cm弱の娘に110サイズを購入しました。ふんわりと履けてとっても可愛いです!娘も気に入ったようで大変喜んでいました☺️ サイズや発送日程の問い合わせ・相談にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。まだしばらく着せられそうなので今後も大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
返信が大変遅くなり申し訳ございません。到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) とっても可愛いお写真までいただき感激です💕黒いトップスと靴にオシャレに合わせていただいて、アクアスフィアの前でお子様の可愛さがとても映えますね✨ サイズ感もちょうどよかったようで幸いです!ぜひ沢山ご活用ください。 またのご縁を心よりお待ちしております✨
こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません。到着のご報告、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) お子様にも喜んでいただけたようで幸いです!ぜひ沢山ご活用ください♪またのご縁を心よりお待ちしております✨
ギャザーたっぷり! ふんわり赤×白ドットスカート
この度はお取引ありがとうございました :笑顔: とても可愛いスカートで気に入りました❤︎ 裾のレースが選べるところがいいですね🎵 迅速で丁寧なご対応もありがとうございます。 機会がありましたらまた宜しくお願いしますを