
レビュー有難うございます♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
無事お手元届いて何よりです(^^) ご希望に少しでもお応え出来ていれば幸いです♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。有難うございました(*^^*)
丁寧に編まれた素敵なベレー帽が届きました😊 シャリシャリ感が気持ちいいです。明日出掛けるので早速被って出掛けます😊 プレゼントもありがとうございます😊
無事お手元に届いて何よりです(^^) 明日早速被って頂けるなんて嬉しい⤴︎です❣ これからも新作✨をご用意してお越しをお待ちしています。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
お花のモチーフ 届きました😋 バラエティにとんだ お花のモチーフ🌼🌸 どの編み方も、とっても可愛くて素敵です。 テーブルに置いてるだけで、お花畑みたいな…^^ 心のこもった作品 胸キュンです💕 本当にありがとうございました😊
無事お手元に届いて何よりです(^^) テーブルにお花畑🌸...なんだかとっても素敵です(*☻-☻*) この度はたくさんのお花モチーフのオーダー有難うございました♡ またご要望等ございましたら、いつでもご用命くださいませ(*^^*)
レビュー有難うございます(^^) なるだけ軽量化に努めていますので、とても嬉しいです♪ サマーニットの新作✨はこれからも続々アップ⤴︎の予定です。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^^*)

色は黒ですが涼しげで帽子の横についたブローチのアクセントが上品です。普段使いにもちょっとお出かけにも使えそうです。
無事お手元に届いて何よりです(^^) 夏のお洒落✨アイテムとしてご活用頂ければ嬉しいです♪ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 有難うございました(*^^*)
最近、帽子を被ることが多く…人とは違うものを探していました。繊細で丁寧な手編みで、とっても素敵です。作品説明で、真っ白ではないと見ていたのでその通りの落ち着いた色でよかったです。素敵な帽子、ありがとうございました。
こんばんは(^^) レビュー有難うございます! 作品を気に入って頂きとても嬉しい⤴︎です♡ 特にカラーに関しては、画像ではニュアンスをお伝えしにくく、お好みに合ってホントに良かったです♪ また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
届きました~❗大満足しています☺ 軽くて被り心地もとてもいいです。たくさんの使わせて頂こうと思います。これからも素敵な作品を作ってくださいね。ありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元に届いて何よりです(^^) ベレー帽を気に入って頂きとても嬉しい⤴︎です♡ これからも引き続き新作✨アップしていきますので、ぜひまたお気軽に覗いてみてくださいね♪ 有難うございました(*^^*)
かわいい、お帽子届きました👒 ブラックも、また素敵で感じが変わってgoodですね! 色違いで楽しみま〜す💕 お花のヘアピンも、かわいいです。 ありがとうございました😋
いつもありがとうございます! 無事お手元に届いて何よりです(^^) ネットに入れて洗濯機(弱)で丸洗いが出来る素材ですので、これからの季節、ジャンジャンご活用頂ければ嬉しいです♡ また新作✨をご用意してお越しをお待ちしています♪ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
お値下げ🌟天然素材❇︎カラードウール🐏で編んだ雪❄️模様のボリュームベレー帽
お品受け取りました。速やかに対応して頂き、 ありがとうございました。 ふんわりしたニットベレー、とても気に入りました。 気が早すぎですが、冬が楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。