
作品に目をとめて頂いてとても嬉しいです♡ また機会がございましたら、今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)

今日届きました(^^)前に色違いのニット帽を購入したら、春夏にちょうど良く涼しくかぶれるので、お気に入りになりました!上質な糸でツヤがあり、ステキですね。黒はどんな服装にも合わせることができるので、良かったです。
レビュー有難うございます! 無事お手元に届いて何よりです(^^) この度は重ねてのご購入有難うございました! 春夏素材の黒のベレー帽、これからのシーズンたくさんご愛用頂ければ嬉しいです♡ これからも新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
レビュー有難うございます! 無事お手元に届いて何よりです(^^) ベレー帽を気に入って頂いてとても嬉しい⤴︎です♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
自分で言うのもおこがましいのですが とても似合っていました。 って、どなたでも似合うデザイン・色合いなのでしょうね☺️ 年齢も断然若く見えて、もっと早くに出会いたかった作品です。 秋以降に秋冬向きの作品を絶対に買いたいです😉
無事お手元に届いて何よりです(^^) お似合いになったとのこと! この作品と出会って頂けて本当に嬉しいです♡ 春夏は透かし模様を中心に、秋冬にはウール素材の暖かタイプの新作✨を準備しております。 宜しければまた是非覗いてみてくださいませ。 有難うございました(*^^*)
お品物無事に到着しました。 落ち着いたブルーグリーン、そしてラメ入りで 華やかさもあり、とても気に入りました。 家族からも好評です。 母に贈ったストールも、夏の冷房対策にと喜んで 気に入ってもらえ、よかったです。 いつも通りの丁寧な対応、ありがとうございました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) 作品に使用した素材は今シーズンの新作✨用に一目惚れで購入したもので、お色味やラメの華やかさも気に入って頂いてとても嬉しい⤴︎です♡ それでは、また機会がございましたら、今後とも変わらずどうぞ宜しくお願いいたします。 合わせてくれぐれもお母様にも宜しくお伝えくださいませ。 有難うございました(*^^*)
とっても軽くて、これから活躍しそうです。 落ち着いた色なので、どんな色の服にも合いそう👌 とてもきれいに編まれてます。 私はクセ毛で、毛が跳ねて困ってましたが、大助かりです。
重ねてのレビュー有難うございます(^^) お色味を気に入って頂いてとても嬉しい⤴︎です! 手洗いでお手入れして頂けるので、これからの季節たくさんご愛用頂ければ幸いです♡ これからも春夏素材の新作✨を順次製作予定です。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

初めて買ったストール第1号です。(笑) このストールで、色々な服装との コーディネートに挑戦できそうです😊 また利用する機会がございましたら よろしくお願いします。m(_ _)m
初めてのストールに選んで頂いてとても光栄です(^^) これからの季節、お洒落れ✨アイテムとしてたくさんお役立て頂ければ嬉しい⤴︎です♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。有難うございました(*^^*)
只今無事に受け取りました。 春夏物をいただきましたが今回も素敵な作品でした。 オマケまで付けていただき有難うございました。 キレイなモチーフだったので購入した帽子にパールのビーズを使って縫い付けて使わせて頂きます(^^)
この度も早々のレビュー有難うございます! ベレー帽気に入って頂いて、またプレゼントのモチーフをお役立て頂いてとても嬉しい⤴︎です(^^) これからも新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) ベレー帽もプレゼントも気に入って頂いてとても嬉しい⤴︎です♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
☆訳あり特価☆コットン100%ヤーンで編んだレーシーな白のクローシュ/キッズにも♪
無事受け取りました。 孫にぴったりな可愛いお帽子でした(^^) ありがとうございました。