デザイン・サイン
友達に教えてもらい購入しました。貼り方も簡単でとても可愛いです!買ってよかったです :にこ:
とっても可愛いです。迅速丁寧な対応ありがとうございました!!
注文から到着までとてもスムーズでした! 可愛くて大満足です︎☺︎
とても可愛いステッカーで気に入りました♡また素早い対応で送ってくださり大満足です!
出産が重なりレビューが遅くなりました… すみませんでした! 先日無事に届きました(^^) とても可愛くて大満足です♪ はやく車に貼ってお出かけしたいです! ありがとうございました♪
無事に届きました◡̎⃝ とっても可愛くて早速車に貼りました! ありがとうございます。
とても可愛く気に入りました。 新しい車で使いたいと思います。 ありがとうございました*
昨日、商品が届きました!ご対応も、梱包も丁寧で気持ちの良いお買い物ができました。車に貼り付けるのが楽しみです!ありがとうございました!
無事に届きました☆ 予想通りかわいくて車に貼るのが楽しみです♪
とっても可愛くて気に入りました🌸 両親用にも購入することにしました^ ^
31 BABY IN CAR ステッカー おすわりクマ
友達に教えてもらい購入しました。貼り方も簡単でとても可愛いです!買ってよかったです :にこ: