
素材クリエイター
こんにちは、無事に受け取っております。かわいい花材たちをお譲りいただきありがとうございます!大切に使いますね。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡
無事届きました! 丁寧に梱包されており、ドライフラワーもキレイでした。 これから作品作りに大事に使わせて頂きます! オマケもありがとうございました😊
届きました! 大きさも色合いも素敵で、すごく気に入りました。 これから使うのが楽しみです。 また機会があれば頼みたいと思います。 ありがとうございました。
無事受け取りました☺ とっても可愛いお品をありがとうございました❤使うのが楽しみです😆 また利用させていただく際にはよろしくお願いいたします🙇
ミモザ たっぷり❤150粒以上❤ ドライフラワー ♪
とても綺麗な梱包でした! 丁寧なご対応ありがとうございました(^^) また利用させていただきたいです。 よろしくお願いします(^^)