
本日、商品を受け取りました。思った以上に可愛くて大満足です。ありがとうございました☺︎
先ほど無事に商品の寄せ植えが届きました。 とてもステキに植えられていて、可愛いです♡ 紅葉も始まるだろうし楽しみでしかありません。 こちらの要望にお応えいただき感謝しています♡ 大切に育てたいと思います(^^) この度はお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m また機会があれば よろしくお願いいたします♡
届きました!丁寧に梱包してくださっていたので植物が抜けているようなこともなく、お写真どおり可愛くて母への誕生日プレゼントだったのですがとても喜んでもらえました😊ありがとうございました🙏

レビューが遅れて失礼いたしました。無事に届いて、可愛らしい色味と見た目に癒されております。丁寧な管理方法も添えてくださりありがとうございます!大切に育ててあげたいと思います^^
以前、自分用に購入しましたが、あまりの可愛いさに 友達へのプレゼントとしてまたお願いしました。 誕生日に間に合わせたいとの急なお願いにも丁寧に対応していただきました。 無事 友達に渡すことができ、とても喜んで頂けました。ありがとうございました😊

ある程度育ててから、レビュー書こうと思っていたので、遅くなってすみません_(。。)_ 多肉ちゃん。はじめてで、愛情たっぷり注ぎたかったから、よく話しかけています。笑 ニョキニョキ光の方へ伸びていくんですね! 成長してくれて本当に嬉しい! そして、ワーゲンが可愛すぎる!! また、頼むかもしれません。 その際はよろしくお願いします^^ ありがとうございました!
新作♡ナマケモノ寄せ植え
かわいい寄植えでした。 プレゼントように購入。喜んでいただける お品でした。 梱包も丁寧でしっかりとされているので 無事に届きました。 また、購入したいです。