
本日、無事に届きました! 丁寧な梱包のおかげで可愛い状態のままです。 想像以上の可愛さにテンション爆上がりです♡ プリプリの子達を大切に育てたいと思います! ありがとうございました♪!(^^)!

きょう無事に届きました。 前回のハリネズミさん達も素敵でしたが、今回も期待を裏切らない可愛さで感激です❣️ 大切に育てますね😊 ありがとうございました✨

本日、商品が届きました。 箱の外から中が見えるような梱包になっていて、商品が到着してすぐに中を覗き込んだら、植え込みが取れているように見えて、恐る恐る開封したら、中からポロっ植え込みが落ちてきて残念な気持ちになりました。 配送中に取れたのかもしれないから、何とも言えませんが、前回の注文時は大丈夫だったので、ガックリ。 とりあえず、植え込みは刺さっていた場所であろう所に刺しました。
多肉植物 寄せ植え
可愛いです^ ^