

em-0814様 ご丁寧にメッセージを頂き ありがとうございます。 気に入ってくださり 良かったです!福ニャンコが 可愛いですね! 良いお年をお迎えくださいませ。 又 機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

可愛らしくデコレーションも施してあり、とても気に入っています。
72miso様 この度はありがとうございました。 お花気に入ってくださり 私もとても嬉しいです! ローズ一輪ですが 存在感もありちょこんと お側で咲く可愛いローズです。 又 機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 ご丁寧にありがとうございました。

:笑顔: :ういんく:こんばんは♪発送翌日に受け取りました。受け取った当日レビューを投稿したのですが…何かやらかしてしまったのしれませんね。。ラッピング、リクエストに応じて下さりありがとうございました。m(__)m作品は第一印象通りさりげないけれど、はなやかさもあって、お祝いにぴったり♪だと改めて思いました。。素敵な作品をありがとうございました。m(__)m
karahapi様 こんばんは。 この度は大切な日の贈り物として お選び頂きありがとうございます! 気に入ってくださり 又 いつもご丁寧なメッセージを頂き ありがとうございます。 私もとても嬉しいです! ナチュラルなさりげなI癒される フラワーインテリア。。 素敵な贈り物となります様に。 又 機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 いつもありがとうございます。

迅速な対応とても助かりました((*_ _))ペコリ ハーバリウムの方もとても綺麗で丁寧に梱包されていたのでプレゼントした友人も喜んでくれました( 'ω' و(و "フリフリ
dashy様 この度はお友達への大切な贈り物として お使い頂きありがとうございます。 お友達も気に入って下さったご様子と ご丁寧なメッセージを頂き 私もとても嬉しいです! 又 機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
無事に届きました!丁寧な梱包に、親切な対応をありがとうございます!!トリコロールのデザインに一目惚れで、贈り物として選んで良かったです(*^^*)素敵なラッピングもありがとうございます!配送日について、迅速に対応いただき、感謝致します。 この度はありがとうございました!またどうぞ宜しくお願い致します。
huziyosi 様 この度は大切な贈り物として お花をお選び頂きありがとうございます。 ご丁寧なメッセージを頂き とても嬉しく とても励みになります。 気に入って頂けると嬉しいです。 又 機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。

本日届きました^_^ お友達の誕生日プレゼントとして購入しました。 きっと気に入って貰えると思います♡ 自分用にも欲しくなりました :にこ: また機会が有りましたらよろしくお願い致します^_^ありがとうございました😊
nico1024nico 様 無事に届いてよかったです。 この度はありがとうございました。 ご丁寧にお返事を頂き、又大切な贈り物としてお選び頂き ありがとうございます。 小さなクリアケースに入ったローズが1輪。。とても美しく 可愛いお花です。きっとプレゼントされるお友達にもnico1024nico様の お気持ちが届く事と思っております : :笑顔: 又、機会がございましたら どうぞこちらこそ よろしくお願い致します。ありがとうございました。

届きましたぁ。。、プレゼントした友人大変 喜んでいましたぁ。早速飾りました。と連絡 ありましたぁ。色々ご配慮ありがとうございます。 わがままを済みませんでしたぁ。 梱包、素敵なラッピング。。 に感激してましたぁ。\(^-^)/
sumisanta様。 この度は大切な贈り物として お使い頂きありがとうございます。 ご丁寧なメッセージを頂き プレゼントされたご友人様も 気に入ってくださった様子で 私もとても嬉しいです! リピートして頂き 又 とても励みになるメッセージを頂き こちらこそありがとうございます。 又 機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

綺麗に梱包されて届きました。キラキラしていてとても綺麗です!ありがとうございました。
so-ta526様 この度はありがとうございました。 気に入ってくださり 私もとても嬉しいです! こちらこそご丁寧なメッセージを 頂き大変ありがとうございます。 又 機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。

アメリカからの留学生が帰国するのでお別れのプレゼントとして購入しました。飛行機で持って帰ってもらうのですがとお伝えしたところ、びっくりするくらい、ものすごく丁寧な対応をしていただいて、本当に心強かったです。プレゼントを渡したら、「カワイイ!」と言ってとても喜んでくれました!最後にいい思い出ができてとても嬉しく思います。ありがとうございました!!
mrmr202 様 この度はありがとうございました。 とってもご丁寧なメッセージを頂き とても嬉しく拝見させて頂きました! お花も気に入ってくださり良かったです。 帰国される際に せっかくの皆様からの大切な 贈り物を持って帰る事が出来なくなる 可能性がある事が心配でした。 メッセージを拝見し こちらの気持ちが伝わった事が 凄く嬉しく私も励みになりました。 又 機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ ありがとうございました。
本日知人から作品を受け取りました~。 どれもすごく綺麗で繊細で丁寧に作られていました。 作品を4つ買わせていただいたのですが、中でも桜ハーバリウムがとっても素敵でした。 ハーバリウムの中で桜が美しく満開に咲いている感じですごく綺麗な作品でした。 バラの作品もバラのお花が非常に色鮮やかで美しいお花が使われているので、見るだけで惹きつけられます。 また気に入った作品があれば買わせていただきます♪
nekopanchi様 この度は沢山のお花をご購入頂き 誠にありがとうございました。 桜をイメージして作成した作品は 色々な桜の種類や桜花の色合い 咲き方などをイメージして作成しております。 気に入ったお花を楽しんで 頂けるととても嬉しいです。 これからも色々なイメージでお花を デザインして行きたいと思います。 どうぞ こちらこそこれからも よろしくお願い致します。 ご丁寧にメッセージを頂き とても励みになります。 ありがとうございます😊
(再販)おめでた猫のお祝いお飾りアレンジ(紅白の和紙付き)
届きました! お正月、飾るのが楽しみです🎶 可愛く作っていただいてありがとうございます😊