

chihiro0705 様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございます。 キュートなさくらんぼ ハーバーリウム 気に入ってくださり 素敵な贈り物となりました事 とても嬉しいです。 ご丁寧なメッセージを ありがとうございました。 又 機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事にお花届きました。 今回も素敵な作品でかわいくて、頼んで良かったです。早速お部屋に飾らせてもらいました。 ちょっとずつですがmaripo-saさんの華やかなプリザーブドフラワーを増やして部屋を明るくしたいです。 本当に、ありがとうございました。またお願いします。
s-a-a-a3 様 ご丁寧なメッセージ レビュー頂き ありがとうございます! ピンク&ナチュラルを 意識してピンクローズが咲く丘の イメージです。優しい癒されピンクを 集めました。お花があると 癒されたり気持ちが優しくなったり お部屋も明るくなりますよね。 これからも色んなシーンの お花達をデザインして行きたいと思います。 気に入ってくださり本当良かったです! とても嬉しいメッセージを頂き 励みになります! ご厚意にして頂きありがとうございます。
商品届きました。 大変可愛くて気に入り、早速玄関に飾らせてもらいました。 梱包も丁寧にしてくださり大満足です。 本当にありがとうございました。
mi05ki29. 様 この度はありがとうございました。 ご丁寧なメッセージを頂き 気に入ってくださり とても嬉しいです! ミモザイエローのフレームインテリア 早速 玄関に飾って頂き ありがとうございます。 ミモザイエローでお出迎え。 毎日がhappyになりそうですね! 又 機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事に受け取りました。春の訪れを感じさせる素敵なお品をありがとうございます。 桜のハーバリウムはとても珍しく、淡いビンクでとてもかわいいです。 お部屋に早速飾ると、華やかにぱっと明るくなりました(*^^*) また、ひとつひとつとても丁寧にラッピングして頂きありがとうございました。 可愛らしいブーケもとても嬉しかったです(*^^*) お心遣いいただきありがとうございます。 大切に飾らせていただきますね。
Koizu様。 この度はありがとうございました。 とても素敵なメッセージ、レビューを 頂き私もとても嬉しくなりました。 お時間を頂きましたが 心良い対応して頂き ありがとうございました。 春を感じるお花で少しでも 気持ちが癒されると嬉しいです。 気に入って頂けて本当に良かったです。 又 機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
桜の大好きな母に一年中愛でることの出来るハーバリウムをと思い購入いたしました。まるでそこに季節が閉じ込められているかのような 繊細で愛らしいハーバリウムでした。とても癒されます。 このたびは本当にありがとうございました。桜のハーバリウムは珍しいのでこれからも楽しみにしています。
Kenken244 様 この度はありがとうございました。 桜が大好きなお母様に ひめ桜のハーバーリウムをお選び頂き お花を気に入ってくださり とても嬉しいメッセージを 頂き私も嬉しく拝見致しました。 もうすぐ桜が咲きますが 今年はあんまり外出も出来ず。。 優しい桜ピンクのハーバーリウムで 癒されて下さると嬉しいです🌸 又 機会がございましたら 遊びに来てくださると嬉しいです。 ありがとうございました。

本日無事に受け取らせていただきました。大変素敵で可愛らしいお品物でとても気に入りました。梱包も丁寧で嬉しかったです。また、小さなブーケまでありがとうございます…!どちらも大切にさせていただきます。この度は誠にありがとうございました。
E 様。 この度はありがとうございます。 ご丁寧なメッセージを頂き お花を気に入ってくださり 私もとても嬉しいです! 桜色のお花とナチュラルな 春を感じるインテリアを どうぞ楽しんで頂けると嬉しいです。 とても嬉しいレビューを頂き 私も励みになります。 又 どうぞ遊びに来てくださると 嬉しいです。 こちらこそ有難うございました。
商品無事受け取りました! とっても可愛いです♡ どこに飾ろうかな♪ ありがとうございました。 また、なにかありましたら、宜しくお願いします。
marimari 様 この度はありがとうございました。 ご丁寧にレビュー頂き お花を気に入ってくださり とても嬉しいです! ミモザイエローのインテリアで 春を感じてほっこり癒されます様に。 又 どうぞ遊びに来てくださると 嬉しいです。お待ちしております。 ありがとうございました。
まずは可愛い! 部屋の雰囲気に合って温かみがあるけん癒される😊 あと、この入れ物?梱包?もガラスと木がすっごくオシャレですぐ部屋に飾った🙌❤ と、友達から連絡がありました! とても喜んでいただけたようです。 つくっていただけて良かったです! わたしも、うれしいです🙇♀️✨✨
ちょんちょん様 この度は大切な贈り物として ミモザのフレームインテリアを ご購入頂きありがとうございます。 ミモザはドライフラワーでも 一年中手に入るお花ではなく 春だけの限定のお花です。 春を感じるミモザイエローが ナチュラルフレームの 中で可愛いブーケ花束が優しい雰囲気です。 お友達もきっとちょんちょん様の 優しいお気持ちと一緒に届けられた事、 とても気に入ってくださった様子で 私もとても嬉しく思います。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 嬉しいレビューをありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません💦 両手のひらに収まるほどの可愛らしいサイズに、籠いっぱいの花々がとても綺麗でした💐 向きによって違う眺めを楽しめますし、それぞれのお花が隠れることなくよく見えます❁¨̮ ラッピング(クリアケースにリボン🎀)もとても可愛くて、みんなの目に触れる玄関に飾らせていただいています。 プレゼントに贈った母含め、みんな喜んでいました☺️ 再販のお願いを快くお引き受けいただき、そしてアレンジやサービスなど、たくさん考えてくださった温かなご対応ありがとうございました🍀
maripo-sa 島口様 この度は我が家に春をお届けしてくださり誠にありがとうございます。 曇り空で気が晴れない毎日に暖かな彩りと春の光を感じられるミモザがあることの幸せを感じております。 私自身が花が好きなので、これからの作品も楽しみにしております。 カモミールや桜の季節がとても楽しみです。
makibano2157 様。 この度はありがとうございます。 ご丁寧なメッセージを頂き こちらこそ嬉しく拝見させて頂き ました。お花も気に入ってくださり 本当に良かったです。 こちらこそとても励みになる メッセージをありがとうございます。 柔らかなミモザの花束で 一足早い春を楽しんでくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
【特集掲載】(再販)桜色のハーバリウム ~さくら色の想い~(桜プレゼント用 ラッピングあり)
とても可愛くてイメージ通りでした!職場の方にプレゼントしたら凄く喜んでくれました。ご丁寧な対応ありがとうございました!