


丁寧な対応ありがとうございました。 喜んでもらえたので良かったです☺︎ 1週間遅れの母の日でしたが去年は渡せなかったので、 今年は素敵なプレゼントができました💐
Kz-hyt様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 お母様。。気に入ってくださり Kz-hyt様のお気持ちと一緒に 素敵な贈り物がお届け出来て 本当に良かったです。 又 機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそご丁寧に ありがとうございました。

昨日無事届いたと連絡がありました。 喜んでもらえて良かったです。 ありがとうございました。
wrappinn様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 無事にお届け出来て 気に入って下さったご様子。。 私もとても嬉しいです。 ご丁寧にメッセージを頂き ありがとうございました。 ナチュラルなフラワーインテリアで どうぞ癒されます様に。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

昨日無事届いたと連絡が来ました。 喜んでもらえて良かったです。 ありがとうございました。
wrappinn様 この度はありがとうございます。 春色のナチュラルなお花の インテリア。。 wrappinn様のお気持ちと一緒に お届け出来て良かったです。 長く飾って頂けるお花ですので インテリアとして楽しんで頂けると 嬉しいです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

本日無事に届きました! 対応も速く丁寧にしていただけて良かったです。 母の日のプレゼントで購入しましたが「とても綺麗で癒された」と喜んでいました。 素敵な作品を本当にありがとうございました*^^*
Koenmoon様 この度は大切な日の贈り物として お選び頂きありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです! 可愛い桜リースがフレームの中に 入ったフラワーインテリア。。 長く飾って頂けるお花です。 Koenmoon様のお気持ちが 桜色のお花と一緒に 届けられて私も嬉しいです😃 又機会がございましたら 宜しくお願い致します。 ご丁寧にメッセージをありがとうございました。

かっこいい花だと母に気に入って貰えました! この度はありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m
Suzln様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございます。 ご希望のお色がご用意出来ず 申し訳無かったのですが。。 お母様 カッコいいお花!と 気に入って下さったご様子で 良かったです!インテリアとして 壁にかけて楽しんで頂けるお花です。 こちらこそご丁寧なメッセージを ありがとうございます。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
プレゼントとして購入しました! 送った相手からはとってもオシャレ❤️ と気に入っていただきました☺️ 写真も見せてもらいましたが、本当に可愛く素敵でした! ありがとうございます😌✨
miphone様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 気に入って下さったご様子で 私もとても嬉しいです! ナチュラルミモザのインテリア 長く飾って頂けるお花で癒されてください。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事に届きました^^プレゼントするのが楽しみです。細かな要望にも応えて頂き本当にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
yuyoka様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 こちらこそご丁寧にメッセージを 頂き ありがとうございます 優しいピンク色のハーバーリウムが yuyoka様のお気持ちと一緒に 届きます様に。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

義母への母の日のプレゼントとして送りました。 とても可愛い花が届いたわ〜ありがとう😊という、お礼の電話が入りました。壁にも掛けられるからいいわね〜と、大変喜んでくれました。ありがとうございました😊
s934y様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございます。 お義母様も気に入ってくださり 喜んで頂けて良かったです。 ナチュラルフラワーフレームはインテリアに さりげなくお義母様も癒される事と 思います^_^ 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事到着しました、ありがとうございました。ピンクと桜が好きな母も喜んでくれると思います。
asako0426様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございます。 桜色のハーバーリウムは とても優しいピンク色で 桜がお好きなお母様も きっと気に入って頂けると思います。 お母様への贈り物。。やっぱり お気持ちがとても嬉しいと思います。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
【特集掲載】(再販)秋色のハーバリウム(プレゼント用 ラッピング無料)
無事に届きました✩ この度もお取引ありがとうございました✩✩ また是非よろしくお願いします◡̈♥