本日受け取りました。 とても可愛いケースありがとうございます( ¨̮ ) 使うのが楽しみです🍒🫧
無事にかわいいホシくん届きました!Liveに持っていきます♪ありがとうございました😊
無事に届きました(^^) 今回もとてもかわいいケースありがとうございます♡
ハニちゃん届きました✨ かわいいっです😊 ありがとうございましたm(_ _)m
以前から可愛いな~って思ってたトレカケースだったので購入出来てとても嬉しいです🥹✨️ 実物もとっても可愛いです❤️
本日受け取りました(^^) とても可愛くてライブの日にも間に合いましたので 持っていこうと思います!! ありがとうございました!!
可愛い作品をありがとうございました(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
いつもながら丁寧な梱包ありがとうございます🙇♀️ かわいいです!ライブの時持っていこうと思います!🦖
無事に受け取りました! 可愛くラッピングして下さり、ありがとうございます^^ 大切に使わせて頂きます♡
評価が遅くなり申し訳ありません。 素敵なクリスマス🎄ケース。大切に使わせていただきます。
🍒ケース♡
本日受け取りました。 とても可愛いケースありがとうございます( ¨̮ ) 使うのが楽しみです🍒🫧