素敵な作品ありがとうございます! 大切にします♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
すごく可愛かったです! 今度はドギョムが買えるように頑張りたいです!!
無事届きました! とっても可愛くてお気に入りです。ありがとうございました!
無事届きました! とっても可愛くてお気に入りです♡ 大切に使わせていただきます🙇♀️
とっても可愛くてお気に入りです❣️ 大切に使わせていただきます🥰
2つ目の購入です!とても可愛いです🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
最高に可愛いです! また購入させて頂きます!
一目惚れしたトレカケース無事に受け取りました!発送がとても早く、商品はとってもかわいくて丁寧に作られてます。大切に使わせていただきます(^^)
実物もとっても可愛く、ラッピングも素敵でした✿॰ॱ丁寧な対応も感謝しています☺ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
届きました!とても可愛いです♡愛用しちゃいます!ありがとうございます😊🙇♀️
🐰🍙ケース♡
素敵な作品ありがとうございます! 大切にします♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。