このご時世、フェス行きたいけれど…の葛藤もありますが、marineneさんのフェスネッコでちょっぴり行った気分に♡ いつもの日常に戻ってフェス参戦する時はフェスネッコも連れて行きます(目標)
ほんとに… わたしは1回しか夏フェスに行った事がないのですが あの楽しさは忘れられない…(;´༎ຶД༎ຶ`) もっとちゃんと味わえば良かったと後悔😭😭😭 早く日常に戻ってlovin-emmaさんがフェスに参戦できる日来ますように☆☆☆ その時まで元気で健康に気をつけて体力温存しましょう! 本当にありがとうございました😭😭あ
本当にありがとうございます😭😭😭 かわいいの作れるように精進したい〜〜😁😁😁 これからも楽しく作れるぞー♪ 本当にありがとうーーッ!
嬉しい〜〜♡♡♡ こちらこそ本当にありがとうございました😭 感謝です🙇♀️🙇♀️🙇♀️
こちらこそコレクション♡だなんて言って頂き、もの凄く嬉しいです(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡ こちらこそよろしくお願い致します😘😘😘
こちらこそありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 作って良かった〜〜♡♡♡
わたしもリアルタイム世代です。 日曜の夜は必ず見ていた気がする……😁😁😁 いつも本当にありがとうございます😘😘😘
こちらこそお待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 本当にありがとうございました😘😘😘
無事お手元に届いて安心です♪ こちらこそよろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️
♡こけᑦᑋᵃⁿの頭の上に蓮♡
今日いただきました!ありがとうございます😊 又々、かわいい😍とても気に入っています♪ 3個お願いしてた中に、4個入ってましたが お間違いされてませんか? 🍙のようなバッチが入ってましたが、とても 愛嬌があり可愛いですけどもどうしたら良いでしょう。