こんばんは。 ブローチを受け取りました。 いつもながらに見ているとほっこりした気持ちになります。 大仏さまを2つつけたり、大仏さまとこけちゃんをつけたり、最近は複数使いが気に入っています。 またよろしくお願いします。
こんにちはーーッ! ほっこりして頂けるわたしは刺繍ブローチ冥利に尽きます😭😭😭 2個付けまでして頂き面白がって頂けるのも刺繍ブローチ冥利に尽きます😭😭😭 本当にいつもありがとうございます♡
本日、大仏様を受け取りました。やっぱりとってもと〜ってもキュートです。今回は、プレゼントとして、妹に渡したいと思ってます。絶対に喜ぶ事間違いなしです。 :笑顔:またの機会がある事を願って :にこ:素晴らしい作品をまた作ってください :あはは:
無事お手元に大仏さんが届いて安心です!! 妹さんにプレゼント♡喜んでくれる事を切に願う……🙏 本当にありがとうございました😭😭😭 やる気出てきたぞーーーッ!
ありがとうーーッ♡ございます!! 早く薄着ななる季節が来てほしい〜! 本当にありがとうございました😘😘😘
ありがとうございますっ😭😭😭 素敵だなんて……ありがたいお言葉です。 本当にありがとうございます♡♡♡ こちらこそまたよろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️
本日、商品を受け取りました。もう、めちゃめちゃかわいいです。ずっと欲しくてでもいつも売り切れになってて。先日運良くすごいタイミングでUPされてたので即購入させて、いただきました。表情といい色合いといいホントにドストライクです。家族や職場の人にも見せびらかしてます。 :にこ:またの機会がある事を祈って。ありがとうございます :あはは:
お手元に無事、大仏さんが届き安心安心です! 表情、色合いドストライクなんて最高に嬉しいです(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡ 何色にしようか悩む時はこの嬉しい言葉を思い出して 励みにします😘😘😘 本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
本当にありがとうございますっ!! ますます作る気満々になって来たーーッ!
嬉しいっ♡♡♡ 泣く〜〜😭😭😭 本当にありがとうございました😘😘😘
ありがとうございます😭😭😭 大満足なんて言われると…信じられないくらい♡嬉しいです(ཀ д ཀ)♡ 本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
こちらこそいつもありがとうございます😭😭😭 嬉しい♡カッコ良くて大好き💕な夏木マリみたいなんて…ありがとうーーッ! 竹下夢二の切手で見た時にがっつりタイプの切手で 一生売ってて〜と思った…💘 本当にいつもありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
椿♡こけᑦᑋᵃⁿ
タイミングよく、かわいい人達を購入させていただけました〜!眺めてるだけで、かわいくて幸せな気持ちになります♡いつもかわいこちゃんをありがとうございます♪