
可愛らしいコットンパールのイヤリングありがとうございました♪さりげなく、程よい存在感で、とても気に入っております。ありがとうございました😊
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて光栄です♪ 小ぶりですが、着けると顔まわりがパッと華やかになるイヤリングです。 着け心地も軽く、痛みも出にくいので、気軽にたくさん着けてもらえたら嬉しいです😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)
かわいい❤️ 40代の自分に似合うかな?と思ったけど、バッチリ!10代の娘に「どう?」って聴いたら「可愛い それ私のだから」と危うく奪われるところでした(^_^;) せっかくなので、2人で仲良くたくさん使いたいと思います。ありがとうございます♪
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。 親子で気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お嬢さまとのやり取り、仲が良くてステキだなとホッコリさせてもらいました😊 お二人でたくさん着けてあげてくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)
お友だちにプレゼント🎁したらパールのイヤリング可愛いね🥰❤️✨入学式とかに付けていけるわ😄❤️✨と大喜びでした😊❤️✨作って頂いてありがとうございました🥰❤️✨
2度目のご購入、今回はプレゼント用とのこと、誠にありがとうございます! ご友人にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです♪ 入学式などのフォーマルな服装にもよく合うデザインなので、使ってもらえたら光栄です😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)
写真でも「綺麗なブルーだなぁ」と思っていましたが、実物は本当に深い蒼色で素敵です。大好きなロンドンブルートパーズの様です。 marine bird様のお品はいつも、大き過ぎず、小さ過ぎず、上品な大きさで大好きです。 それにピアスのみのショップも多い中、イヤリングが選べるのも魅力です。これからの季節にピッタリなお品でとても気に入りました😊 今回も素敵なお品と気持ちの良いお買い物をありがとうございます。
またまた新作イヤリングのご購入、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて光栄です♪ 実は私もイヤリング派なので、できる限り金具変更に対応したいと思っております。 涼しげなブルーが夏にピッタリですので、たくさん着けてもらえたら嬉しいです😊 いつも励みになるお言葉ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。 開ける瞬間からウキウキした気持ちになってもらえたらいいなと思いながらお包みしています♪ 無事に届き、喜んでいただけて嬉しいです😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。 気に入っていただき光栄です♪ 早速着けてもらえて嬉しいです! また選んでいただけるよう、これからも製作がんばりたいと思います😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)
この度は2点の商品のご購入、誠にありがとうございます。 マットな質感のコットンパールを使用することで、キラキラしながらも、品よくカジュアルにも合わせやすいデザインにしています。 早速着けてくださったんですね♪ 軽くて痛みも出にくいので、気軽にたくさん着けてもらえたら嬉しいです😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)
続けてまたまた3点のイヤリングのご購入、誠にありがとうございます! 今回は素材がクリアなものや、涼しげな色合いのものをお求めいただいたので、これからの時期に活躍してくれたらいいなと思います♪ その日の服装や気分に合わせて着けていただけたら嬉しいです😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)
とても素敵なパールピアス🎁です❣️ お友達へのプレゼントと書きましたら、メッセージカードをつけて下さいましたm(_ _)m 助かりました🙏喜びます(#^.^#) 揺れて可愛いと思います♥️ 本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。 お包みより前に、プレゼントと事前に教えていただいた方には、ささやかですがメッセージカードをお付けしております♪ プレゼントされるご友人にも喜んでもらえますように🙏 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)
【特集掲載】ビジューがキラッ♪ コットンパールイヤリング 結婚式
こんにちは。 今日、届きました。とっても素敵です。 出かける時、早速つけたいなと思います。華やかだけど派手すぎず落ち着いた感じですね。ありがとうございました。