
いつもお褒め頂いてとても励みになります! 今回もありがとうございます(^O^) リピーターになって下るってこんなに嬉しいものなんですね✨ これからもがんばって喜んで頂けるるものを制作します🎵
とても素敵なコサージュです。 程良い大きさで、ラナンキュラス好きなので、凄く嬉しいです。 ラッピングも良いですね〜‼️ このお値段で良いお買い物だと思います。 早速ですが、末娘の高校の入学式に使わせて頂きます‼️ 有難うございました😊
早々のレビューをありがとうございます! とても嬉しいです✨ 末娘さんのご入学おめでとうございます🌼 お天気にも恵まれますようにお祈りしております⭐️
小さな春のお花たちがギュッと詰まった清楚で可憐なコサージュが届きました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 素敵な作品や丁寧なメールのやり取りから作家さんの素敵なお人柄も感じられ心もぽかぽか温かくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡ このコサージュさんに私の思いをプラスして息子の結婚式に使わせていただきますね。 本当にありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
心のこもったレビューをありがとうございます(^.^) 私こそポカポカボカなおすそ分けをちょうだいしたような気持ちです! お式の日がお天気にも恵まれますように(^-^)/💞
卒園式&入学式用に、初めてのコサージュを買わせていただきました。一般的に売っているコサージュより、本物のお花を付けているようですごくステキです!ラッピングも可愛かったです。機会があればまたお願いしたいです!
とてもうれしいレビューをありがとうございます! 本当に作り手冥利につきます(^-^)/ お使い下さる日がお天気にも恵まれますようにお祈りしております(^^)
レビューが遅くなりました(>_<) 可愛い箱に入って届きました♡ ホワイトとグリーンの色合いが可愛くてお気に入りです。 入園式や結婚式など、活躍しそうで楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
おきに召して頂けてとても嬉しいです✨ レビューまでありがとうございます(^O^) 色々な大切な場面にお供できるなんて幸福者です! これからもよろしくお願いいたします(^.^)
早速のレビューをありがとうございます! とても嬉しいです✨ 励みにさせて頂きこれからも制作していきます(^-^)/ これからもよろしくお願いいたします(^.^)
初めてこちらのサイトで購入しました。 発送も迅速で助かりました。卒園式に着けましたが、春らしい素敵なコサージュで、サイズも大きすぎずちょうど良かったです。ありがとうございました。
うれしいレビューまでありがとうございます! 作り手として本当にとても嬉しいものです(^-^)/ これからも見てやってくださいませ。
本日、無事受け取りました。春満載のとても可愛らしいコサージュでした。これから、たくさん活用させていただきますね。この度は、有難うございました。
レビューをありがとうございます! とても嬉しいです✨ これからも励みにして素敵なデザインを考えたいと思います。 また、よろしくお願いいたします(^.^)
早速のレビューありがとうございます! とても嬉しいです✨ 息子さんのご卒業、おめでとうございます❇ これからもよろしくお願いいたします。
早々のレビューをありがとうございます❗️ 私もラナンキュラスが大好きです❤ これからもよろしくお願いいたします。
(送料込み) 🌿春の憧れ❤ミモザとデージーのリース🍃
商品受け取りました! 今回もお世話になりありがとうございました。 外に飾ろうと思い購入しましたが、あまりにも素敵なので、室内に飾りました(^o^)