
早々のレビューをありがとうございます! 無事にお届け出来安堵いたしました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 また、ご縁がありますように…。
とてもかわいい! 友人への誕生日プレゼントに購入しましたが、私が使いたい位です(๑>◡<๑) 友人も絶対に喜んでくれるはずです! ステキな作品をありがとうございますm(_ _)m
早々のレビューをありがとうございます! お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 また、ご縁ありますように…(๑>◡<๑)
こんばんは! 早速のレビューをありがとうございます。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 少しずつ春の足音がするようですね🎵 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
チミさま こちらまで幸せな気持ちになれるレビューをありがとうございます! この冬は一段と寒く冷える気がします。 ご一緒に乗り越えましょう🎵 また、ご縁がありますように♡

小柄なアクセで色使いもキレイです(=^ェ^=)
お気に召して頂けたようで安堵しました。 ありがとうございます。 また、機会がありましたら嬉しいです。
無事型崩れなく届きました。 小さなサイズでとても可愛くサテンリボンで程よく上品で素敵な作品です✨ ただ少し困ってる事が…。後ろの銀色のクリップが正面から見えています。葉っぱ隠せていればよかったのですが。良い案があればお知らせください。
samiさま それは点検が足らずに申し訳ないことで大変失礼いたしました。 もちろん、こちらで直させて頂きます。 ご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

届きました、母から電話がきてとても喜んでくれたので嬉しいです。素敵なお花をありがとうございました❤♪
夜分に大変失礼致します。 お母様に喜んで頂けたようでとても嬉しいです! 早々のレビューをありがとうございました(^_^)/

素敵な作品ありがとうございました!
早々のレビューをありがとうございます! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 お使いくださる日が良い日になりますように…
本日、届きました。メッセージでの要望にもこころよく対応していただき、良いお買い物ができました。 子どもの入学式に付けるのが今から楽しみです💕また機会があればよろしくお願いします。
早々のレビューをありがとうございます! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 入学式はお天気にも恵まれますようにお祈りしております💞 これからもよろしくお願いいたします(^^)
早々のレビューをありがとうございます! ご提案もありがとうございました。 お使いなる日が良い日になりますように…(^^)
イタリア産ミモザ ドライ ハーバリューム
届きました。ミモザに惹かれて購入しました。思った通りの可愛さに満足しております。丁寧な説明書きなどお気遣いもありました。 ありがとうございました!