レビューをありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけたのなら嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
ジェルネイル用の顔料ですが、UVレジンでも通常の照射時間で固まりました! 2液のレジンは、また後日試してみます。 画像の色よりもやや淡い色合いで、発色もいいです。 レジン用の顔料に比べてダマになり難く溶けやすい為、大変使い易いです(*´∀`*) 自分では、ジェルネイル用顔料を使用するという発想が無かったので、嬉しい発見です。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!「レジンにも使えます」とお答えしましたが、 あくまでも私の判断でしたので、少しドキドキでした(^^;) これからは自信をもって「レジンに使用可!」と言えます(^^) お役に立てたようで良かったです。 また、何か面白い物がありましたら多めに仕入れておきますねw ありがとうございました!
今回初めてのminneでの購入だったのでが、可愛く丁寧な封筒とお手紙付きで嬉しかったです!そして早く届いたのでまた思い立ったら利用させてもらいたいです!ありがとうございました!
早々にレビューをありがとうございます! 私も今回初めて出品してみたのですが・・・喜んでいただけて嬉しいです! また仕入れて出品してしまおうかと思ってしまいました! また何か使っていただけるものがあれば嬉しいです。 機会がありましたらよろしくお願いいたします。
アリスな切手シール レジン台紙にも
昨日、届きました。 アリスのシールを探していたので良かったです。 これからもよろしくお願いします。