
今朝届きました♪ 娘の1歳の誕生日に使わせていただきます💕 とってもかわいい編みぐるみのケーキです🍰 おまけのお星さんもついてて娘も喜んでました♪ ありがとうございました^_^ また機会があればよろしくお願いします😊
お待ちいただきありがとうございました! またの機会よろしくお願いします💓

キーホルダーへの変更を快く引き受けてくださりありがとうございました。 かわいいとらさんをお迎えできて嬉しいです🐯 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
かわいいお写真までありがとうございます😊💓 またのご連絡お待ちしてます😍
こちらこそ、ありがとうございました💓
今日、うさぎのぬいぐるみが届きました。 ふわふわした可愛いいサイズでとても愛くるしいです❤︎ 大事にしますね〰 ありがとうございました。
よろこんでいただけて光栄です💓ありがとうございました!

とっても可愛い作品です💓大切にします☺️🙇
ありがとうございました💓

とってもかわいく作って頂きました!たくさんの要望にも丁寧に対応して下さり感謝です✨️ありがとうございました🙇♂️
こちらこそありがとうございました!♡猫ちゃん可愛くできたので私も嬉しかったです!
![[オーダー] 2段ケーキ あみぐるみケーキ フェイクケーキ](http://static.minne.com/productimages/184488183/square/4051bb8186e16955c910d0e4bcfea9541ec8e9cc.jpeg?1695302203)
理想通りのケーキをありがとうございます✨
ありがとうございました!気に入っていただけて安心しました✨
![[オーダー] ハロウィン アイスクリーム ラトル](http://static.minne.com/productimages/183839177/square/358109854181d36873a837bd3b269e539981a886.jpeg?1694493024)
大きめで存在感のある可愛い可愛い作品で嬉しいです(*¨*)ハロウィンフォトに是非持たせます!また作品楽しみにしてます♡
ありがとうございます〜!お待たせしてしまい、すみません。ハロウィン間に合ってよかったです!楽しんでください♡

とってもかわいいドールちゃんをありがとうございました⸜❤︎⸝クオリティがとても高くて凄いです!!大切に使わせて頂きますね♩
うわあ、嬉しいです♡素敵な組み合わせでオーダーありがとうございました!♡
あみぐるみ ぬいぐるみ うさぎ ファーストトイ 誕生日 プレゼント
うさぎのぬいぐるみをお迎えさせていただきました! とても可愛らしくて見ているだけで癒されます🐰 ありがとうございました!