以前まりも工房さんの作品を偶然目にして以来、いつか我が家にも…と思っていましたが、この度念願叶ってご縁をいただけました。我が子そっくりな食いしん坊フレブル🍡写真で見ても可愛いですが、実物はもっと可愛くて見入ってしまいます♪ありがとうございました(*^^*)
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 沢山の作品の中から「まりも工房」の作品に目を留めて下さいましてとってもとっても光栄です😄✨✨✨有難うございます🙇 実物の子も気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです🐶💕 こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄💕 素敵な十五夜をお迎え下さいませ🌕🐰✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 実物の子も気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです🐶💕 こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございます🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄💕 素敵な十五夜をお迎え下さいませ🌕🐰✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 実物の子も気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです🐶💕 こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございます🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄💕 素敵な十五夜をお迎え下さいませ🌕🐰✨
レビューを書いたつもりになってました…💦遅くなってすみません💦 とってもかわいいキャバリアちゃん届いてます💕 今年初盆の我が家の息子(キャバリア)がお家に迷わず帰ってこれるようにGETしなくては!と思って発売日にスタンバイしておりました! 今日は鬼灯を目印に帰ってきてくれたはずです✨ いつもかわいい子達を生み出して下さってありがとうございますm(_ _)m💕
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 こちらこそ返信がすっかり遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 気に入って頂けてとっても嬉しいです🐶💕 大切な愛犬ちゃんの初盆の道標役…しっかりとお役目を果たしてくれていたら幸いです😌✨ こちらこそいつも素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございます🙇✨ 今年の夏は毎日本当に暑くて大変ですが💦 どうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ😌 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊💕
伝統文化と秋田の名犬の融合。 すいこい。 観音菩薩のように座っている秋田犬を作成するという非常に興味深いアイデア。 大きな違いは、この粘土の犬は泣く子供も怠惰な主婦も怖がらないということです。 むしろ、健康と豊かな衣食住をもたらしてくれるこの置き物は、お母さんも子どもたちも大好きだと思います。 この置物は、特に口、舌、歯など、各部のディテールが見どころです。 これは、まりも工房の技術が過去の製品に比べてより高いレベルに達していることを示しています。 時間と労力を惜しみませんでした。 これからも頑張ってください。 この雄犬は赤いマスクをしています。 青いマスクをしたメス犬はどうですか?
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信がすっかり遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 無事に届いた様でとても安心致しました😌 気に入って頂けてとっても嬉しいです🐶💕 テーマは【なまはげ】だったのですが、個人的に恐い感じではなくおどけた感じの何か企んでいそうな茶目っ気のある子にしたかったので((笑)) 仰るとおり今回お迎え頂いたなまはげ★秋田犬ちゃんは怠け者を脅したり、聞き分けのない子を叱ったりする事は苦手かもしれないですね((笑)) 勿体無いくらいのお褒めのお言葉を頂きまして有難うございます😭💦 沢山の時間と愛情を込めて製作した子なのでとっても嬉しいです🥺✨✨✨ 普段はおどけていても((笑)) いざという時にはしっかりと悪い者を追い払ってくれます様に😌✨ 機会がございましたらまたなまはげの作品にもチャレンジしてみたいと思います😊 いつも素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございます🙇 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 ご友人様にも気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです😄💕 お側で沢山活躍してくれます様に😌✨ いつも素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございます😄 こちらこそまたのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇💕
このミニチュアピンシャーは過去の同種とは色合いが異なります。 黒ではなく茶色っぽいです。 この新色はとても柔らかくて着心地が良いです。 その瞳は熱い願いに満ちており、強い気持ちを持って大切な人を待っているようです。 この子のサイズが大きくなると、この感覚はさらに強くなります。 家の小さなパワースポットになります。
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信がすっかり遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 気に入って頂けてとっても嬉しいです🐶💕 細やかな表情まで愛でて下さってとってもとっても光栄です😌✨有難うございます🥺✨✨✨ 機会がありましたらもう少し大きなサイズにも挑戦してみたいと思います😄 いつも素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございます🙇 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 いえいえ‼️とんでもございません‼️ どうぞお気になさらないで下さいませ😊‼️ 気に入って頂けてとっても嬉しいです🐶✨ 何かしらの形でお側でお役に立てて頂けましたら嬉しいです😌✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇💕 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊 毎日とてつもない暑さですのでどうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ😌
以前より気になってた作者さんでして、やっと購入できました。 お空に行ったあの子にそっくりで、蝋燭灯すと目に光が映りキラキラしてまるで生きてるかのような顔になります。 大切にしていきます。ありがとうございました。
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 目に命の煌めきが宿る様にと想いを込めて製作しているのでその様に感じて頂けてとってもとっても光栄でとってもとっても嬉しいです🐶🐾 お側で末永く活躍してくれましたら幸いです😌✨✨✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇💕 毎日とてつもない暑さですのでどうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ😌
月見うさぎ★秋田犬②
とっても可愛いお月見うさぎさんをお迎えできて嬉しいです^_^お団子を食べてる姿がとってもキュートで、後ろ姿のしっぽも可愛かったです( ^ω^ )