ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信がすっかり遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶🐾 大切な愛犬ちゃんに似ているとの事でとっても光栄です🥺✨✨ まだ少し早いですが((笑)) 素敵な新年をお迎え下さいませ🐉✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信がすっかり遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶🐾 まだ少し早いですが((笑)) 素敵な新年をお迎え下さいませ🐉✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊✨
とっても可愛くって嬉しいです。 作っていただいたワンコ達は旅立ってしまいましたが 飾ってクリスマスを迎えられます。 ありがとうございました。
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 気に入って頂けてとっても嬉しいです😄💕 私の方こそかけがえのない大切な愛犬ちゃんの製作をお任せ頂き光栄です😌✨ たとえ姿形が見えなくなってもずっとずっと一緒ですね😌 お迎え頂いた子達もこれからはずっとお側で素敵なクリスマスの演出のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです🎅🎄✨ だいぶ早いですが素敵なクリスマスをお迎え下さいませ😄 この度も素敵なご縁を頂きまして本当に有難うございました🙇
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信がすっかり遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 気に入って頂けてとっても嬉しいです😄💕 こちらこそいつも心が温かくなるメッセージやご対応を頂きまして本当に有難う🥺✨✨ お迎え頂いたゴールデンちゃんがお側でこれから迎える素敵なクリスマスの演出のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです🎅🎄✨ だいぶ早いですが素敵なクリスマスをお迎え下さいませ😄 この度も素敵なご縁を頂きまして本当に有難うございました🙇
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 実物の子を気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです😄💕 まだまだだいぶ先ですが、お側で素敵なクリスマスの演出のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです🎅✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 実物の子を気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶🐾 まだまだだいぶ先ですが、お側で素敵なクリスマスの演出のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです🎅✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊
レビューが遅くなりました。 今回もとっても可愛いフレンチブルドッグちゃんたち。いつもお世話になっている方にありがとうを込めてプレゼントして、可愛いと喜んでいただけました♪ また素敵な作品をお迎えできるのを楽しみにしています。
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 こちらこそすっかり返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 大切な方へのプレゼントにまりも工房の作品をお迎え下さってとっても嬉しいです🐶🐾 有難うございます🙇 プレゼントされたご先方様にも気に入って頂けた様でとってもとっても嬉しいです😄✨✨✨ お側で沢山活躍してくれます様に😌 この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ こちらこそまたのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇✨ すっかり返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦💦💦 気に入って頂けてとっても嬉しいです🐶🐾 少し早いですが素敵なハロウィンをお迎え下さいませ🎃✨ この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇💕 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇✨ とっても可愛い2ショットまでご添付下さいまして感激です😍✨✨✨ すっかりすっかり返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦💦💦 気に入って頂けてとっても嬉しいです🐶🐾 少し早いですが素敵なハロウィンをお迎え下さいませ🎃✨ こちらこそいつも温かいメッセージ本当に有難うございます😌✨ そしていつも素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございます🙇💕 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄✨
鏡餅★キャバリア(ブレンハイム)①
相変わらず、シュールさと可愛さのバランスが絶妙です😊 他にも何頭かお迎えしましたが、みんな顔が違って、みんな可愛い。 何とも言えない温もりがあります。 この度も大変満足なお取引きができました。 ありがとうございました😊💕