いつも素敵な作品で届くと気持ちがほっこりします。 好きな犬種で作っていただけるのが嬉しいです 毎回 気配りとお優しい対応で気持ちのよい買い物ができます。 次回もよろしくお願いします
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇✨ 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 こちらこそいつも心温まるメッセージやご対応を頂きまして本当に有難うございます😌✨✨ 実物の子達も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🎎💕 どうぞ素敵な桃の節句をお迎え下さいませ🎎✨ この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました😄✨✨ こちらこそまたのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇♥️
とても素敵な作品の子達をお迎えさせていただき、 ありがとうございました。 実物も本当に可愛らしく、お目目が艶やかで美しく、 ずっと眺めていたくなる子達です。 素敵な作品作りを楽しみし、これからも応援しています。 ありがとうございました。
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇✨ 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 実物の子達も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶💕 節分を終えて春ももうすぐそこまで来ていますね🌸 どうぞ素敵な桃の節句をお迎え下さいませ🎎✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました😄✨✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇♥️
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇✨ 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 実物の子達も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶💕 【キャバいい💕】だなんて最高の褒め言葉を頂きましてとっても感激です🤩✨✨有難うございます😄♥️ どうぞ素敵な桃の節句をお迎え下さいませ🎎✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました😄✨✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇♥️
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇✨ とってもキュートな3ショットまでご添付下さいまして嬉しいです🎎💕有難うございます😍♥️♥️ 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 実物の子達も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶💕 節分を終えて春ももうすぐそこまで来ていますね🌸 どうぞ素敵な桃の節句をお迎え下さいませ🎎✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました😄✨✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇♥️
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇✨ 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 実物の子達も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶💕 どうぞ素敵な桃の節句をお迎え下さいませ🎎✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました😄✨✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇♥️
今回、鬼灯を持っている『おかえりなさい★ブルドッグ』をお迎えさせて頂きました😊 本当に精巧で可愛くて、後ろ姿もまた良くて♪ 以前、お迎えした獅子舞ブルドッグ達も元気です(笑) 今年はうちの子が道に迷わず、命日やお彼岸に帰って来れるよう玄関に飾ります(^ ^) ありがとうございました。
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 とっても可愛く撮影して下さった画像までご添付下さいまして感激です😍✨✨ 獅子舞ちゃん達もとっても幸せそうなお顔で大切にして下さっているのが伝わって来て本当に嬉しいです🥺✨✨ そして実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶💕 お盆やお彼岸の際にはおかえりなさい★ブルドッグちゃんがお側で沢山活躍してくれます様に✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🍀 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄♥️
この傑作は新種を作るのは初めてのはずだ 本体のスケールを一つ一つ手作りするには、長い時間と多大な努力と忍耐が必要です。 コスプレ衣装をさらにドラゴンのように見せるために、元の角を鹿の角に置き換えることを提案します。
ご丁寧に無事到着のご連絡を頂きまして誠に有難うございます🙇 とても光栄なお言葉を頂きまして有難うございます🙇 細やかなところまで目を留めて下さり本当に嬉しいです😌✨ ドラゴンの角について貴重なご意見を頂きまして有難うございます🙇 ドラゴンの角は私も本来の形を取り入れたかったのですが💦郵送中の破損のリスクを考えて小さな物にさせて頂きました😌 干支★ポメラニアンちゃんとチワワちゃんが力を合わせて良い風を沢山運んで来てくれます様に★ いつも素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございますm(_ _)m 素敵な年末年始をお迎え下さいませ🎍✨
毎回のことですが、ご丁寧な対応に感謝いたします。 毎年、お正月から玄関に飾ってご縁を繋いでおります。 来年も良い年になりそうです 今後もかわいぃご縁楽しみにしております。 ありがとぅぅございました❤︎
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 すっかり返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 新年を迎える大切な節目の折にまりも工房の作品を飾って頂ける事、本当に幸せで光栄です🥺✨✨✨ 有難うございます😌✨ 干支★ゴールデンちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ まだ少し早いですが((笑)) 素敵な新年をお迎え下さいませ🐉✨ この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ こちらこそまたのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄💕
お雛様★コーギー②(ブリンドル)
とても素敵な作品です! 愛情をこめて丁寧に作ってくださってありがとうございます😊 またよろしくお願いします🙇