ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇‼️ とっても可愛く撮影して下さった画像までご添付下さいまして嬉しいです🐶💕 歴代の子達と一緒に出番がやって来るその日まで待機ですね(笑) 干支★フレブルちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐶🐍✨ この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇 まだだいぶ気が早いですが素敵な新年をお迎え下さいませ🎍✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇‼️ 実物の子も気に入って頂けていたら嬉しいです😌✨ 干支★ボステリちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐶🐍✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊✨ まだだいぶ気が早いですが素敵な新年をお迎え下さいませ🎍✨
干支フレブルさん、今年もお迎えする事が出来て 嬉しいです。 つやつやで綺麗な黄色に元気とパワーがもらえそう。 密かに金運アップも期待したりして😁 うちの子も興味しんしんでにおいを嗅ぎに来たところをパチリ。 本当にいつも素敵なフレブルさんをありがとうございます!!
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇‼️ とっても可愛く撮影して下さった画像までご添付下さいまして嬉しいです🐶💕 愛犬ちゃんにも一緒に写ってくれてどうも有難う〜とお伝え下さいませ❤️ 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐍✨ 巳の黄色…実は金運アップを祈願して黄色にしましたぁ✨ 黄色って何だか可愛くて見ていると元気が出てくるお色ですよね✨ 気に入って頂けて嬉しいです🐍✨ 干支★フレブルちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐶🐍✨ こちらこそいつも素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇 まだだいぶ気が早いですが素敵な新年をお迎え下さいませ🎍✨
今回もお迎えすることが出来てとっても嬉しいです :あはは: さっそく我が家のボステリ姉妹による歓迎の匂い嗅ぎの洗礼にあいました :あはは: :あはは: :あはは: 本当にかわいいボステリへびちゃんです :あはは: 黄色のカラーもとってもかわいくて。 見ているだけで笑顔になれます :にこ: 眺めているだけで幸せな気分で来年もにこにこして過ごせそうです :ういんく: いつも暖かいやりとりをさせていただきありがとうございます :にこ: すでに来年が楽しみになりました :にこ:
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇‼️ とっても可愛く撮影して下さった画像までご添付下さいまして嬉しいです🐶💕 愛犬ちゃんにも歓迎の匂い嗅ぎ嗅ぎと(笑) 一緒に写ってくれてどうも有難う〜とお伝え下さいませ❤️ 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐍✨ 巳の黄色…実は金運アップを祈願して黄色にしましたぁ✨ 気に入って頂けて嬉しいです🐍✨ 干支★ボステリちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐶🐍✨ こちらこそこの度も温かいメッセージと素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇 まだだいぶ気が早いですが素敵な新年をお迎え下さいませ🎍✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇‼️ 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐍✨ 干支★フレブルちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐶🐍✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇 まだだいぶ気が早いですが素敵な新年をお迎え下さいませ🎍✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇‼️ 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐍✨ 干支★ボステリちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐶🐍✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇 まだだいぶ気が早いですが素敵な新年をお迎え下さいませ🎍✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🥺✨✨ 鏡餅★キャバちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐶🍊✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🥺✨✨ 鏡餅★キャバちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐶🍊✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄✨
美味しそうで、可愛くて、こんな素敵なケーキ、我が家のフレブル の誕生日に作って貰いたい感じです😊 アイシングクッキーを食べようとしてるフレブル ちゃん💕 きっと一瞬でたべちゃうんだろうなぁ〜 フルーツ達もリアルで、焼き物の新しい魅力発見💡って感じです😊 また、次作も楽しみに待ってます😊 今回もありがとうございました😊
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 実物の子も気に入って頂けたみたいでとってもとっても嬉しいです🐶✨ 私自身も色々と想像しながら製作しているので、お迎え下さった子から色々な物語やイメージを想像して下さって感激です🥺✨✨有難うございます🙇 これからも焼き物という概念に囚われ過ぎずに色々な作品作りにチャレンジしていけたらと思います😊 お側にお役に立てて頂けましたら幸いです🐶💕 こちらこそいつも素敵なご縁を頂きまして本当に有難うございます😌✨✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄💕
干支(巳)コスプレ★ボストンテ⑬
今回も可愛いです💕 段々と我が家のボストン干支シリーズも増えて来て賑やかになって来てます♪ ボストンが持っているヘビさんが、白ヘビちゃんでこれまた神々しくてありがたいです😊 年明けが楽しみです♪