今回もとってもかわいいゴールデンが届きました 心がほっこりするなんともいえない優しい表情はまりも工房さんならではだと思います もう何度目のご縁をいただいたでしょうか、、、 毎回ご丁寧な対応とお言葉感謝いたします
いつもご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶♥ ゴールデンちゃんの優しいお顔と雰囲気を作品に反映出来る様に…と思いながら製作させて頂いたのでそんな風に仰って頂けて感激です😭✨✨有難うございます🥺✨✨ お迎え下さった変り兜★ゴールデンちゃんがお側でしっかりとお役目を果たしてくれます様に✨ こちらこそいつもも素敵なご縁と心温まるメッセージを頂きまして誠に有難うございます🥰✨✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇✨
前回購入させていただいたフレブルに続いて、ボステリも購入させていただきました😊我が家のワンズ達は女の子ですが、こどもの日という事で、飾ってます💕単体でも可愛いですが、2つ並ぶとまたまたかわいすぎます💕 ご縁に感謝です🙏また、よろしくお願いします🙇
いつもご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 すっかりすっかり返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶♥ 先にお迎え下さっていたフレブルちゃんと並べて愛でて下さり有難うございます🎏✨✨ お迎え下さった変り兜★ちゃん達が力を合わせてお側でしっかりとお役目を果たしてくれます様に✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございます🥰✨✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇✨
いつもご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 すっかりすっかり返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 実物の子達も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです😺♥ お迎え下さった変り兜★エキゾちゃん達が力を合わせてお側でしっかりとお役目を果たしてくれます様に✨ この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございます🥰✨✨ こちらこそまたのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇✨
いつもご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 すっかりすっかり返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです😺♥ 大切に愛でて下さり私もお迎え下さった子達も本当に幸せ者です😺✨有難うございます🥰✨✨ この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました😊✨✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇✨
いつもご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 こちらこそすっかりすっかり返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 実物の子も気に入って頂けたみたいでとってもとっても嬉しいです🐶♥ お迎え下さった変り兜★コーギーちゃんがお側でしっかりとお役目を果たしてくれます様に✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🥰✨✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇✨
いつもご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 すっかりすっかり返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶♥ こちらこそいつも心温まる素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございます🥰✨✨ イースターは過ぎてしまいましたが(笑) これからも末永くお側に寄り添わせて頂けましたら嬉しいです🐶♥ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇✨
いつもご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 こちらこそすっかりすっかり返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶♥ お迎え下さった招き★キャバちゃん達が力を合わせてお側でしっかりとお役目を果たしてくれます様に✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございます🥰✨✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 実物の子も気に入って頂けてとっても嬉しいです🐶♥ 招き★パグちゃんがしっかりとお役目を果たしてくれます様に🍀 この度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🍀
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 そんな風に仰って頂けてとってもとっても光栄です🥰✨✨有難うございます🥺✨✨ 実物の子を気に入って頂ける事が何よりですのでとっても嬉しいです🐶💕 変り兜★フレブルちゃんがお側でしっかりとお役目を果たしてくれます様に🍀 この度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🍀
お雛様★ボストンテリア
とても可愛いですー!!フレブルの5月人形を購入させていただいて、眺めているうちに、お雛様も欲しくなりポチってしまいましたー。コロンとまぁるいフォルムが可愛くて、ボストンテリアらしいお顔が和みますー