
本日届きました! リボンの大きさがとても可愛くて毎回リピートしてしまいます! 今回も家族で可愛い可愛いと大絶賛!! ありがとうございました!
新年ということで首輪を新調しました。 キジトラのキキには白を メインクーンのネネにはピンクを とっても良く似合って大満足です! 今回も素敵な首輪をありがとうゴザイマス♡
リピートさせてもらってます。 チョーカータイプは初めてオーダーしましたが、リボンが目立ってとても可愛いです! またよろしくお願いします。
28日無事に届きました⭐︎ お姉ちゃんが7歳になり、シニア期に突入したので 落ち着いた色にしました(^^) 実物とっても良い色でした♡ ありがとうございました♪
《定番デザイン》シンプルりぼんの首輪 サーモンピンク
リピートです!今回も素敵な作品をありがとうございました!❤️