
この度はありがとうございました。 今日の夕方の発送でしたが、 もう届きましたか!? 無事に届いたのであれば よかったです。 たくさん可愛がってやってください(*´∀`)♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ TAMANEKO * Cherry kiss maRimo-KANA.-
無事に届いて良かったです(*´∀`)♪ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします🍀 TAMANEKO * Cherry kiss maRimo-KANA.-
レビューありがとうございます🍀 とても嬉しいお言葉に感激です✨ 無事にお手元にお届け出来て良かったです☺️ お子様のお名前、たくさんおしてください😺👍 素敵なご縁をありがとうございました❤️ またのご注文を心よりお待ちしております😉
レビューありがとうございます🍀 無事にお手元に届いて良かったです。 素敵なご縁をありがとうございました✨ またのご注文を心からお待ちしております☺️
レビューありがとうございます🍀 無事にお手元に届いて一安心です✨ ぜひぜひ末永く使ってください☺️ 素敵なご縁をありがとうございました🎵 またのご注文、心からお待ちしております🍀 TAMANEKO * Cherry kiss maRimo
レビューありがとうございます🍀 無事にお手元にお届けできて良かったです🐱 職場の皆さんへの贈り物なんですね✨ 喜んでいただけたら嬉しいです☺️ とても素敵なご縁をありがとうございました🍀 またのご注文を心よりお待ちしております🎵
レビューありがとうございます☺️ 無事に届いて良かったです🍀 お手紙に使って下さってるんですね✨ 嬉しいです🎵 素敵なご縁をありがとうございました❗ またのご注文、お待ちしております😺
シール、到着しました。 肉球🐾模様も猫🐈️模様も、とても可愛いです✨ 大切に使いますね。 ご丁寧なお手紙、細やかなお気遣いに感謝です。 プレゼントのポストカードも含め、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます🐱 無事に届いて良かったです😆🎶 連休の関係で発送が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 今後ともよろしくお願い致します☺️ またのご注文を心よりお待ちしております🍀
レビュー遅くなりました☆ 届いております(꜆ ˙-˙ )꜆✎ 素敵な作品をありがとうございます☆ 早速使いました! 押し心地が良くて何度も押してしまいました(ㅅ´˘`) またお願いする際はお願いします*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事に届いてよかったです☆ 素敵なレビューありがとうございます‼️ ぜひぜひ末永く使って下さい❤️ 素敵なご縁ありがとうございました🍀 またお待ちしております☺️
年賀状スタンプ 【迎春】
無事届きました。 とても綺麗に作成されていて感動しました。 年賀状作るのが楽しくなりそうです。 ありがとうございました