
とにかく上品です。 姪と息子に結婚祝いとして渡せました。渡した瞬間の姪とお嫁さんの歓喜の声に大満足致した次第です。 凛とした雰囲気を醸し出し偲ばせた祝いの心中も卒なく伝えてくれると合点のいく大満足な一品でした。 本当にありがとうございました。感謝申し上げます。 またのご縁がありますことを願いつつ…。
写真では他の作品より 華やかさが無いかな…と悩みましたが 入学祝いで使用したいということと レビューにある写真よりはるかに綺麗だという コメントを信じて桜を購入しました 買って大正解でした とても華やかなで姪が喜びそうです ありがとうございました‼️
本日受け取りました!お写真も素敵ですが、実物はもっと素敵でした。母にも見せびらかしたところ「綺麗で使うの勿体ないわ」と。私も同感です(笑)が、姪のサクラが同じく咲くよう、使う日を楽しみにしております。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューが遅くなりすみません。 商品届きました! 写真で拝見するより、とても繊細で素敵過ぎます!! 姪っ子もきっと喜んでもらえると思います。 ぽち袋も可愛くて、ありがとうございました。
切り絵モチーフご祝儀袋 華
遅くなってしまいすみません!無事に手元に届きました。素敵な作品ありがとうございます😊また機会があれば利用させていただきます♪