
りぼん&カルトナージュ作家

レビューのご投稿ありがとうございます♪ 娘さんに気に入っていただけて嬉しいです。さっそく付けてお出かけしていただけたんですね(^○^)嬉しいご報告ありがとうございます。 ご丁寧なお取引きありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

レビューが遅くなりまして申し訳ございません。娘用に購入させていただきました。思っていた以上に素敵なお品で大感激です♪おうちハロウィンでの仮装が楽しみです!この度は素敵なご縁を有難うございました!!
レビューのご投稿ありがとうございます♪ おうちハロウィンのときにつけていただけるんですね(^○^)嬉しいです。素敵なハロウィンパーティーになりますように♪ このたびは、ありがとうございました! ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しました♡ 気に入っていただけて嬉しいです😆 このたびはありがとうございました!ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

発送も早くとてもしっかりした素敵なピンでした(^-^)子供も大喜びでした!
レビューのご投稿ありがとうございます!! お子様に喜んでいただけて嬉しい限りです♪ このたびはご丁寧なお取引ありがとうございました😊

娘が大喜びで届いたのがバレてすぐから着けっぱなしでした(*^^*)ありがとうございました!

連絡遅くなりすみません。 孫が今、ねずこにはまっていて凄く喜んで使っています。 ありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます♪ お孫さんに喜んでいただけて嬉しいです(^○^) たくさん使っていただけますように。 ご丁寧なお取引ありがとうございました!!
本日届きました!ずっとマスクケースが欲しいなっと思っていて いろいろな作家さんの作品を見ていましたが、その中で一番mari-bonbonさんのマスクケースが可愛いかったので、自分用とプレゼント用に購入させていただきました。思ってた通りの可愛いマスクケースで満足です✨ありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます♪ 数ある素敵な作品の中でお選びいただけてなんて嬉しい限りです(。・ω・。)♡気に入っていただけて安心しました。 このたびはご丁寧なお取り引きありがとうございます。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

商品受け取りました(*≧∀≦*) とても可愛くて気に入りました。スムーズなお取引をして頂き、ありがとうございました♪
レビューのご投稿ありがとうございます!! 無事にお手元に届いてよかったです♪ 気に入っていただけて嬉しいです(^○^) このたびは、ご丁寧なお取引ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 気に入っていただけて、嬉しい限りです。 ぜひ、他の商品もご検討いただけると嬉しいです。 このたびは、ご丁寧なお取引ありがとうございます♪
レビューのご投稿ありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて安心しました。 嬉しいお言葉をありがとうございます( ˊᵕˋ ) こちらこそ、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。
ピンクのリボンピン
娘の為に…。 凄く喜んで次の日に付けていきました😊 ありがとうございました🙇♀️