
この度は、ウェディング前撮り💖誠におめでとうございます❣️ 大切な前撮り用のブーケのオーダー💐本当にありがとうございました‼︎✨ 想像通りの可愛さ、などなど、数々の温かいお言葉を頂きまして、幸せいっぱいです‼︎😭 こちらこそ、いつも楽しくやり取りして下さり💓本当にありがとうございました🥰 お日にちにも間に合い、実物もお気に召して頂けましたようで、本当に安心致しました☺️ ウェディングも、とっても楽しみですね💕 皆さまで、愛あふれる日をお迎え下さいませ❣️そして、末永くお幸せに💞ご家族皆さまの、益々のご健康とご多幸を、心よりお祈りしております✨✨✨ また、何かお探しの際には、ぜひお気軽にご来店くださいね🌸 この度は、素敵な方とのご縁を賜りまして、誠にありがとうございました💖˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
フォトウェディングに使用するのに依頼しました! 白ドレスにも色ドレスにもどちらにも合うブーケでとても素敵です♡ 私の我が儘で微調整もしていただき大変感謝しております。 無事に撮影も終えたのでレビューを書かせていただきました😌
この度は、フォトウェディング💕誠におめでとうございます💕✨✨✨ とっても美しい、お二人の愛あふれるお写真と🥰、心躍るほどに嬉しいレビューを頂きまして、胸が熱くなっております‼︎😭何度も、お二人の素敵なお写真を拝見しては、うっとり夢心地です‼︎🥰 いえいえ、我儘なんてとんでもないです😊 素敵なドレスに合わせて、カラーのお花のブーケに、水色のお花と、ブルーグレーと白のパンパスを添えて、との素敵なオーダーを下さり、楽しくやり取りさせて頂き、こちらこそ本当に幸せでした🍀 これからも末永くお幸せに💞ご家族皆さまの、益々のご健康とご多幸を、心よりお祈りしております✨✨✨ また、何かお探しの際には、ぜひお気軽にご来店くださいね💐 この度は、素敵な方とのご縁を賜りまして、誠にありがとうございました💖˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
この度は、大切なウェディングのブーケとブートニアのオーダー💐本当にありがとうございました!💖 素敵なブーケ✨と、とっても幸せなお言葉を頂きまして、もう、嬉しくて胸がいっぱいです‼︎😭 いつも、メッセージの方にも分かりやすく温かいお言葉を下さり、本当にありがとうございました💕 とってもシックで、かっこいいオーダーを下さり、実物もお気に召して頂けましたようで、本当に安心いたしました‼︎☺️ 皆さまで、愛あふれる素晴らしい日をお迎えくださいね🥰 末永くお幸せに💕💒ご家族皆さまの、益々のご健康とご多幸を、心よりお祈りしております🍀✨✨✨ また、何かお探しの際には、ぜひお気軽にご来店くださいね💐 この度は、素敵な方とのご縁を賜りまして、誠にありがとうございました💖˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
この度は作成いただきましてありがとうございました :にこ:♡ 実際に見てやはりとても可愛くて、フォトウェディングに向けてとても気持ちが高まりました💫 旦那もブーケトニアに喜んでおりました^^ 本当にありがとうございます♡
この度は、大切なフォトウェディングのブーケとブートニアのオーダー🏝️✨本当にありがとうございました!!💖 とても可愛くて、と仰って頂けまして、こちらも胸躍るほど、とっても幸せです‼︎😭 いつも温かいメッセージと、とっても嬉しいレビューまで下さり💓本当にありがとうございました🥰 プルメリアと南国風の葉を使いましたブーケをと、素敵なセミオーダーを下さり✨リゾートにピッタリなブーケとなりまして、私もお作りしながら、心は南国🏝️幸せでした! ご主人様にも喜んで頂けましたようで嬉しいです‼︎ お二人の、幸せオーラ輝く瞬間を✨いっぱいカメラに収めて頂いてくださいね🥰 末永くお幸せに💞ご家族皆さまの、益々のご健康とご多幸を、心よりお祈りしております🍀✨✨✨ また、何かお探しの際には、ぜひお気軽に覗いてみてくださいね💐 この度は、素敵な方とのご縁を賜りまして、誠にありがとうございました💖˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
結婚式で使うために購入させていただきました♡ とても丁寧な対応で安心してお願いすることができました☺️お花の変更等も快くしていただいて感謝しています!何より完成したブーケがとても可愛いくて大満足です🌷本当にありがとうございました♡♡
この度は、大切なご結婚式のブーケとブートニアのオーダー💖本当にありがとうございました!!💞 数々の勿体無いほどの嬉しいお言葉を、メッセージにもレビューの方にも頂きまして、もう、感無量の喜びです!!😭 白いオンシジュームを、ピーチ系のスイートピーに🍑と、素敵なセミオーダーを頂きまして、実物もお気に召して頂けましたようで本当に安堵いたしました☺️ こちらの至らぬ所がございましたのに、いつも温かいやり取りをして下さり、本当にありがとうございました🙇♀️💗 リゾート地での、お二人のお幸せなお姿が目に浮かぶようで、私もとっても幸せです🏝️🥰 どうぞ、お二人で愛溢れる素晴らしい日をお迎え下さいね✨末永くお幸せに💞ご家族皆さまの、益々のご健康とご多幸を、心よりお祈りしております✨✨✨ また、何かお探しの際には、ぜひお気軽にご来店くださいね💐 この度は、素敵な方とのご縁を賜りまして、誠にありがとうございました💖˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
結婚式用に購入させていただきました🌸 購入前からサイズのご相談をさせていただき、Mサイズをお願いしましたが、理想通りのボリューム感で、デザインも思い描いていたもの以上でした🤍 完成デザインを事前にお写真いただき、少し修正をお願いしましたが、その際も大変丁寧なお返事と迅速なご対応をしてくださり、本当にありがとうございます🕯️🫧 式で使用するのが本当に本当に楽しみです☘️
この度は、大切なご結婚式用のブーケとブートニアのオーダー🌸本当にありがとうございました!!💖 こちらこそ、メッセージの方にもレビューの方にも、心しびれるほど嬉しいお言葉を頂きまして、もう、感極まっております‼︎😭いつも温かいやり取りをして下さり、本当にありがとうございました🥰 桜と胡蝶蘭とスイートピーの、春らしい素敵なオーダーを下さり、実物もお気に召して頂けましたようで、本当に安心いたしました☺️ 春爛漫🌸桜のお花と共に、皆さまで素晴らしい日をお迎え下さいね🥰 末永くお幸せに💕ご家族の皆さまの、益々のご健康とご多幸を、心よりお祈りしております✨✨✨ また、何かお探しの際には、ぜひお気軽にご来店くださいね💐 この度は、素敵な方とのご縁を賜りまして、誠にありがとうございました💖˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
この度はありがとうございました😊 細かい要望も聞いてくださりメッセージも丁寧で可愛くてボリュームもあり大満足です! 結婚式当日使用するのが楽しみです✨
この度は、大切なご結婚式のブーケとブートニア、2セットの沢山のオーダー💖本当にありがとうございました‼︎💐💐 メッセージにもレビューにも、とっても嬉しいお言葉を頂きまして、胸が熱くなっております‼︎😭 こちらこそ、いつも心温まりますやりとり💓本当にありがとうございました❣️ かなり前から当店を見つけて頂き、上品で愛らしい素敵なセミオーダーも下さり、お気に召して頂けましたようで、とっても幸せです🥰 ご家族の皆様で、愛あふれる大切な日をお迎え下さいね💗末永くお幸せに💕ご家族の皆さまの、益々のご健康とご多幸を、心よりお祈りしております✨✨✨ また、お祝いのお品などお探しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいね🌸 この度は、素敵な方とのご縁を賜りまして、誠にありがとうございました💗˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
フォトウェディングのために注文しました! とても素敵なブーケで💐満足しております。 ありがとうございました!
この度は、大切なフォトウェディングのブーケとブートニアのオーダー🧡本当にありがとうございました!!💖💐 メッセージにもレビューにも、心浮き立つような嬉しいお言葉を頂きまして、とっても幸せです‼︎😭 いつも温かいお言葉をかけて下さり、楽しくやり取りして頂き、本当にありがとうございました🥰 大きなカラーとオレンジポピーのブーケに、ブルーの差し色を🩵と、素敵なセミオーダーを下さり、実物もお気に召して頂けましたようで、本当に安心いたしました☺️ お二人の幸せオーラ溢れる瞬間の笑顔を💕いっぱいカメラに収めて頂いて下さいね✨ 末永くお幸せに💞ご家族の皆さまの、益々のご健康とご多幸を、心よりお祈りしております🍀✨✨✨ また、何かお探しの際には、ぜひお気軽に覗いてみてくださいね🌼 この度は、素敵な方とのご縁を賜りまして、誠にありがとうございました💖˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
この度はお取引ありがとうございました。 造花とは思えない綺麗さで、ウェディングフォトで大活躍しました。素敵なお品物本当にありがとうございます。また、こちらの事情にも迅速に対応いただき感謝しております。 この度はありがとうございました! 撮影の後はお家にかざって毎日華やかな雰囲気をだしてくれています🥰
この度は、ウェディングフォト💕誠におめでとうございます!!💖✨✨✨ 美しく上品に輝く、素敵なお写真と✨、 大活躍しました、などなど、胸にグッと迫ります嬉しいお言葉を頂きまして、幸せいっぱいです‼︎✨🍀 沢山の中からブーケを見つけて頂き、オーダー下さり、今は、お部屋でもお花を愛でて下さっているとのこと、本当に嬉しい限りです🌹 こちらこそ、楽しくやり取りさせて頂き、本当にありがとうございました🥰 お二人で、これからも末永くお幸せに💕ご家族の皆さまの、益々のご健康とご多幸を、心よりお祈りしております✨✨✨ また、何かお探しの際には、ぜひお気軽にご来店くださいね🌷 この度は、素敵な方とのご縁を賜りまして、誠にありがとうございました💗˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
この度はありがとうございました! オーダー通りに作っていただいて、大変満足しています! 結婚式当日を楽しみに、終わったあともインテリアとして大切に保管したいと思います!ありがとうございました(*^^*)
この度は、大切なウェディングのブーケとブートニアのオーダー💐本当にありがとうございました!!💖 大変満足✨などなど、とっても心弾む嬉しいレビューのお言葉を頂きまして、感激しております‼︎😭 白と水色、薄紫、グリーンの、上品で素敵なオーダーを頂き、とっても幸せな日々でした🥰いつも、温かいお言葉💕本当にありがとうございました✨インテリアとしても飾って頂けるとのこと、お花たちも幸せです‼︎💐 いよいよ、もうすぐですね💒皆さまの愛情に包まれた素晴らしい日をお迎え下さいね💞 末永くお幸せに💕ご家族の皆さまの、益々のご健康とご多幸を、心よりお祈りしております✨✨✨ また、何かお探しの際には、ぜひお気軽に覗いてみてくださいね💐 この度は、素敵な方とのご縁を賜りまして、誠にありがとうございました💗˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
再販×5🍀胡蝶蘭とラナンキュラスのウェディングブーケ アーティフィシャルフラワー アーティフィシャルフラワーブーケ ブライダルブーケ 胡蝶蘭 前撮り
結婚式の前撮りで使用させて頂きました。想像通りの可愛さで大満足です!発送前も、細かく写真を送ってやり取りしてくださり、安心して待つことができました☺️◯日に使用したいと伝えると、間に合うように対応頂けて有り難かったです。この度はありがとうございました♪