

今、届きました。迅速に対応して頂いてありがとうございます。 生地が少し地味かなと心配しましたが、所々に入った 色によりとてもお洒落な感じで、とても気に入りました☺ 早速外出に持って行きます✨ ありがとうございました。
ご連絡、レビューありがとうございます。 楽しいお出かけになりますように♡☺️ また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました🙏♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて、嬉しいです。 また見に来て下さいね! こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡
大変気に入りました~👌 可愛いです‼️ 直ぐ使い始まましたよ… ちょこっと良いですネ タグDカン付きで、大きめポーチが出来れば嬉しいです~😊 夏向きの、新作を見せて貰いますね
レビューありがとうございます♡ こちらのタイプのおっきいやつ!ですね😊 頑張ります‼︎ また色々教えてくださいね♡ ありがとうございました🙇♀️♡
ご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ 素敵な時間が過ごせますように! ありがとうございました🙇♀️♡
とても可愛い巾着バッグが届きました。 これからたくさん使わせて頂きたいと思います。 また機会があればよろしくお願いします。 素敵な作品をありがとうございました!
ご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、またよろしくお願い致します。 ありがとうございました🙇♀️♡
昨日受け取りました😊 物を入れた時のぷっくりとした形がかわいいポーチで、ナスカンが付いているので使い勝手が良さそうです🥰 表と裏の柄が違うのもかわいいです♪ ありがとうございました!
ご連絡、レビューありがとうございます。 感想を聞かせて頂き嬉しいです♡ また見にきてくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡
ご連絡、レビューありがとうございます。 使って頂けて嬉しいです♡ また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡

本日届きました。とても素敵なエコバッグでした😊物も沢山入りそうで違う生地のエコバッグも欲しくなってしまいました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
ご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ 大切に♡有り難いです🙏 また見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました🙇♀️♡
ご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ また見に来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございます🙇♀️♡
ダーツマチのポーチ(ショルダー
とても落ち着いたいい柄でしたよ🥰 ポケットのところにアクセントのきいた 赤のストライプ柄がとても気に入ってます🤗 ポケットはマグネットのボタンが付いており スマホも余裕で入ります💞 生地もしっかりとした生地なので安心です。 財布以外にも小物が色々入りそうです🤩