

レビュー遅くなりすみません。 無事に届きました。 とてもしっかりしていて可愛いです。 早速使ってます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ いえいえ!お気になさらずに☺️ 感想を聞かせて頂き嬉しいです。 こちらこそありがとうございました🙇♀️♡ また見に来てくださいね!
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 素敵なペンケースが2日ほど前に届き、早速手帳に留めて使っています。 minneでの買い物は初めてだったのですが、こまめに連絡を頂き、不安なく取り引きできました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
こんばんは☺️いえいえ!お気になさらずに! レビューありがとうございます♡ 初めてのお買い物でお選び頂き 気に入って頂けて嬉しいです😊 また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♂️💦 しじみ巾着とおくたごん巾着(大)をひとつずつ購入させていただきました☺️ 2つとも見た目の可愛さはもちろんですが、中身の出し入れのしやすさや見た目以上に物が入るところも気に入っています💓 大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊
こんにちは! いえいえ。お気になさらずに☺️ レビューありがとうございます。 詳しく感想も聞かせて頂き嬉しいです♡ また見に来てくださいね! こちらこそ有難うございました🙇♀️♡

本日受け取りました。 とても丁寧に作られていて、可愛くてお気に入りです♡ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 大切に♡嬉しいです😊 また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡
本日無事到着しました。早い発送ありがとうございます。 良く練られたデザインですね~♪ 習い事で使うノートに備え付けようと思い購入しました。 これでうっかりペンケースを忘れることもなくなりそうです。
こんにちは☺️ 無事にお届け出来て安心致しました。 ご連絡、レビューありがとうございます。 あったら良いな!を形にしました。 気に入って頂けて嬉しいです♡ また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡

無事に到着しました。 とてもかわいくて、気に入ってます。 この度はありがとうございました🥰
レビューありがとうございます☺️ 可愛い♡嬉しいです! 鳥さんが幸せを運んでくれますように♡ ありがとうございました🙇♀️♡

無事に届いております♪ とてもしっかりしていて、丁寧に作られていて、可愛くて…お気に入りです♪大切に使わせて頂きます。 またステキなマリコさんの作品楽しみにしてます❤️
レビューありがとうございます。 感想など聞かせて頂き嬉しいです♡ 大切に♡有り難いです🙏♡ また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡

本日、届きました。 ありがとうございました。 皆んなに自慢出来そうです♡
レビューありがとうございます♡ 自慢して頂けて嬉しいです♡ なんだか照れます(〃ω〃) また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡

レビュー遅くなってすみません💦 到着後から毎日使っています^^ とても可愛いです💗💗 ペンケースの外ポケットが便利です☺️
レビューありがとうございます♡ 嬉しいです♡ ペンケースのポケットがお役に立てて 良かったです! 頑張って作った甲斐があります☺️ また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡
ペンケース(ゴム付き(ステッチフラワー紺
手帳と一緒に使えるペンケースを探していたので 想像以上の素敵さに とても嬉しいです。ポーチも綺麗な作品で バックインではなくて 見せびらかして使いたい。